
▽Category : スポンサー広告

VoL.157.恋愛の予防注射

▽Category : エッセイ
子供のころに 予防注射というのがあった
廊下ですれ違う友人が「痛かった」といって不安をアオル
自分が ぷちゅって 刺されると ( ̄∇+ ̄)vイタクナイ

楽しみにしてた 映画館への散歩道
先行して観た友人が「たいした事なかった」と感想を述べる
自分が 観てみると ケッコウ( ̄∇+ ̄)vウキャキャ 

ヒトの価値観は ヒトそれぞれで
先入観と偏見は 未体験の無知からくる 恥ずべきことだけど

経験からクル そんな価値観は
・・・( ̄□ ̄;)!!ソレ ドウヨ という感じがヌグエナイ 

楽しみにしてたドラマのあらすじを 
テレビを前にして 隣で先にいってみたり

コンナ 履き違えた親切心というものが
世の中の勘違いな噂話を流している事実

センベイ食って ワイドショーで情報受け取る時代から
ネットで誰かの恋愛ネタ見つけて 噂する時代になって
デジタル化や 情報スピードが高速化しても

人間のアナログさだけは さほど 進化しない

恋愛って アナログからしか 始まらないこと
恋愛って デジタルじゃなきゃ 続かないこと

世の中にはクダラナイことが多いけど
それ以上に 不思議なことが多い 

楽しみは全部 そんな 不思議なものの中にあるんだ


関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.160.うぇぶ物語

VoL.155.Invader game

