
▽Category : スポンサー広告

VoL.220 いいヒトぶると暴言の関係

▽Category : エッセイ
最近 ふと思うんだけど
WEBの世界でいいヒトぶるって かなり疲れる

もともと オレ いいヒト系なんだけど(暴言)

誰かに
いいヒトだね
っていわれたいわけじゃなく

自分で 
おぉ けっこう いいこといってるわオレ
って ただ 酔いたいだけなんだよ

そんな 酔っ払い度が下がると
当然 テンションさがるし

さがると ケッコウ 毒舌系が冴えて
ますます 悦にハイル スーパー螺旋階段昇り編ミタイナ

最近 書くのが楽しいかも

やっぱ いいオトコって
オンナの悪口いってナンボ』やね

そんなミラクル激違系が マイブーム 


あ 初対面のヒト スイマセン ←このへんがいいヒトっぽく





関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

(* ̄m ̄)プッ

初対面ぢゃないから全然気にならない(暴言X2)
気にしないでケロ
熱で浮かれてるだけだし ニゲ〜〜

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.221 見破ると見抜くの関係

VoL.218.賢者への道

