
▽Category : スポンサー広告

VoL.227 消え逝くエロティズム

▽Category : エッセイ
恋愛がいったん始まると

湧き上がる新しい感覚と
無くしそうになる儚い感覚とがある

オトコって ちょっと離れて女性の全身が見えるくらいの距離が
フェロモンと妄想をブレンドして 
「あん♪ いい感じ」    ←実際は コンナ台詞はつかえませんが
から きらりんこと 始まる衝撃があって 

彼女との始まりだって 例外なく
そんな フェロモンと妄想から始まった恋愛

ときどき そんな妄想が勘違いだったよ 
みたいな恋愛の終焉もアッサリ系でたくさんあるけど

ふと思えば 一年近くも…
というか くしくも 去年の今日 彼女と初めてデートして

今 またこうして 一緒にいるということは
続いた理由も 終わらなかった理由も 沢山あるのだろう

だけど
単純な エロさ ←突然ですが なにか?

っていうのは 
影を潜めた気がする ヾ( ̄◇ ̄)ノ 元々爽やかだからな オレ

恋愛が始まる頃って 手探りで 
どの辺までが 相手の許容範囲かを まさぐってるんだよな
手 じゃなくて 言葉でだよ コレ



関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.228 エロティズムの考察

VoL.226 勘違いと誤解

