
▽Category : スポンサー広告

VoL.247 With the heart

▽Category : Midnight love
望みを叶えて手に入れた 孤高のひとときならば 
きっと 誰よりも美しく 輝けるだろう

望まずして手に入れた 孤独の時間に抱かれたなら
きっと 誰よりも涼しげに 煌めくのだろう

ほんの些細な 動機に似たきっかけを探さずとも
鏡に自分を 映すことさえ忘れてしまうほど 

急速に研ぎ澄まされた感覚を身にまとうときなんて
心の中を見透かされぬようにと モガイテイル姿が けなげで

振り向いてよ トイウ想いと
振り向かせてアゲルワ というタクラミとが 
かならず 背中合わせに潜んでいるんだ

愛し方のルールは知らなくても
伝え方のルールを知っているからこそ

どんな心を抱えていても
どんな色の光を解き放っていても

たくさんの顔で 向き合っていられるんだ

三回転半ひねりの 
おへそを 抱えていたとしても 



関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.249 Continuity of pleasant memory

VoL.246 恋愛とアリバイ

