
▽Category : スポンサー広告

VoL.250 Love operation

▽Category : エッセイ
いつも元気なわけじゃないけど ほとんど元気・・・がウリの彼女

喜怒哀楽の激しいオンナってのは 
文字通り激しいのが ∇+ ̄)b ウリ

楽しいときは人一倍
喜ぶときもオーバーアクション
哀しみに暮れれば天下一品を誇り
怒ったときには核弾道並み

男と女の関係においては 

平穏を望むヒトも 刺激を求めるヒトも
その両極端の 内側あたりをうろちょろして

退屈の一歩手前と 中毒の一歩手前あたりで
バランスをとりながら てけてけ歩いているんだ


―――――――――――――・・・φ(* ̄0 ̄) ココまで 前置き


最近 すっかり 安定していた彼女 
その姿が 本来の姿かどうかは サテオキ 

・・・( ̄□ ̄;)!!本気ダシテル?




ひさびさに 登場したのが


不安定な BABY DOLL


不機嫌と不安定ってのは まったくの別物で
(いわゆる 精神状態がコントロール不能 ってとこは共通だけど)

不機嫌なわけじゃないから 特に ご機嫌をとる必要もないんだけど

不安定な精神状態を正常に戻すことがオトコの役割ではなく
不安定な精神状態を落ち着かせて あとは 自分だけでも大丈夫
という 地点あたりまで誘導するのが オトコのloveOperation

えてして 精神状態のバランスが崩れるときには
外的要素と内的要素とのどちらかにあって
そのほとんどは 何か突発的な事件に遭遇して
自分の思考回路がダメダメスパイラルに突入 ・・・

って パターンが 実は多い ・・・( ̄□ ̄;)!!あんたもかい?


こんなときには 
『どうしたんだ?』
と投げかけたって

『わかんない』 ←ほとんど 考えずに 即答 
といわれるのが オチ 


そうかといって
『あれか?』 『 これか?』
なんて 聞いたって
脳みそ思考停止状態には 馬耳東風系

だいたい 恋愛を10年ほどすれば
とある現象に対しての非合理性ってのは
オトコには わかるもの 

∇+ ̄)b ここはエネルギーつかうとこじゃナイゾ ミタイナ



夕方 仕事の合間に 彼女に~~┗─y( ̄□ ̄;[]ゝモシモーシ

いわゆる 彼女はダメダメスパイラルモード

こういう時って オトコはloveOperationの時間を逆算する


・・・( ̄□ ̄;)!!20分じゃ 無理だね

という結論が オトコの脳裏にヨギル 



こういうケースの場合 
?ダメダメスパイラルモードから 脱出したい
?ダメダメスパイラルモードにどっぷりツカリタイ
のどちらかを 彼女は望んでいる 


・・・φ(* ̄0 ̄) ココの見極めが重要

長ったらしい正論よりも
二者択一の 提案をしてみる
?オレのテンションにオマエがあわせる
?オマエのテンションにオレがあわせる


よほどの へそ曲がりでない限り
?を共用する女は ゴミ箱に捨ててもいい ・・・φ(* ̄0 ̄) ココ大事

恋愛においては どんな究極の精神状態にあっても
大事なことを選ぶときに 180度反対のことを言う女は 
ただのへそ曲がり

もしくは 秘められた事実を逆切れして
・・・( ̄□ ̄;)!!あ くちがスベッタ 系の女は 
この際 許してやるのがオトコの甲斐性

なんだかんだいっても
オンナの溜め込んでいる心の中のヘドロみたいな膿を
如何にして除去切断するかが 腕の見せドコロ

?時間をかけて治癒
?腫瘍を瞬時に切り取る 
のいずれかの選択しかないけど

こんなケースの場合 
オンナは 痛いのは嫌だという 


ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻甘えテンぢゃねーよ

と いいたいところを ぐっと我慢して ・・・φ(* ̄0 ̄) ココ大事
恩をきせる ←100%オンナはそんなの当たり前だと思っているから

してやっただろ?なんて 望まないほうがいい


まあ えてして こんなときは 
前置きよりも 正論よりも

いいたいこといえよ

とか

あとは まかせておけ

くらいが効果あり



ただし ・・・φ(* ̄0 ̄) ココから本題


『 まかせられないわ』



といわれたときには 枕を濡らせ ・・・( ̄□ ̄;)!!マジカヨ
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.251 Emergency Love

VoL.249 Continuity of pleasant memory

