
▽Category : スポンサー広告

VoL.253 Ecstasy love

▽Category : エッセイ
WEBで文章を書いていると

? 書いたものを純粋に読んで欲しい小説
? 彼女に伝えたい言葉
? 友人に語る視線の高さ
? 通りすがりの誰かを意識した話
? 日常の記憶を書き残すもの

ミタイナ感覚が 意識的にあって
そんな 様々な視点で書き始めながら
内側に向うもの(自分に対して)
外側にむかうもの(誰かに対して)

を無意識に反転させながら
やがて 心穏やかになるまで というか
自分自身が納得したと錯覚するまで
言葉が 連なっていくんだよな コレが ∇+ ̄)b

かつて 並べた言葉たちに 
誰かの 言葉を重ねて欲しがっていた頃や
誰かの 気持ちを重ねて欲しがっていた頃に比べれば

言葉を 無理に選ぶことが減った分だけ
流れ落ちていくような思考のスピードが
何者かミエナイチカラに遮られることもなく
少しだけの変化に 少しだけの満足を感じて

それでいて 変化が進化に似たような感覚でアレば喜びを
変化がただのいつもと変わらぬスパイラル系であれば失望を

さまざまな色彩の感情を混ぜ合わせながら
ちょっとだけの自己満足と ちょっとだけの開放感を
同時に手に入れて 

読み返しながら 「(>o<)…マタ 万人受けの日記書いて 

らぶが足りない


と彼女にツッコミを入れられることを思い描きながら・・・


関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.254 Relation between sand&vessel

VoL.252 Love brand -18R

