
▽Category : スポンサー広告

VoL.274 A straight thought

▽Category : Midnight love
隣にいても 見えなくなる心を 誰もが 抱えていて
遠く 離れていても 伝わる想いが ある

オマエの中に いつも棲んでいるオレの姿が
ときどき 誰だよソレ といいたくなるほどの

そんな別人みたいなオトコと 同棲し始めたときには
ヤミクモに浮かぶ 一人芝居のような オレ抜きの会話が始まって

ほんの 数時間のあいだに メマグルシクかわるシーンに
振り回されたり 心を痛めたり 吐き気を感じたり

望まないストーリーの中で 望まない主役を演じながら
言葉を ムリヤリ飲み込んだことが きっと あっただろう


過去に引き戻されるような感覚に モガキ始めたなら
全てを飲み込むような我慢強さを 誇るよりも

全てを吐き出した後に そんな想いを真っ直ぐに言葉にかえればいい

あとは それを ぐるぐるとシェイクしてみたり
それを しゃかしゃかとふる バーテンダーの姿を思い浮かべて

やがて 元通りになっていく ミエナイものを 心地よく感じていればいい
云えずに なんとなくやり過ごしてゆく 平穏よりも

伝えることに怯えることなく その向こう側にある 不確かなモノが
いつだって なによりも確かなモノに かわっていくんだ

聞こえないはずの 心の声に耳を傾けることなく
聞くべき本当の声にすがりつくことは オマエらしさをなくすことじゃないから


幻想の中のオレより 携帯の中に住んでいるオレのほうが
格段にカッコイイらしい


関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

ううん

携帯の中のオレも
WEBを通して見るオレも
目の前で笑ってるオレも
目の前で眠ってるオレも
ココロの中で思い描くオレも
全部好きだよ。(*^−^*)
ありがとう。
ステキな言葉と
柔らかい声と
温かい居場所をくれて。
ココロが、ほぐれてくよ^^

素敵な。。。

二人だけの間にある独特な空間
時を重ねる度に
とっても素敵なものになって
姉さんは嬉しいよ♪
っていつから二人の姉さんに!(爆)
いつまでも見守ってま〜す☆

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.286 微妙なオトコの感覚

VoL.273 そのとき オトコは・・・

