
▽Category : スポンサー広告

VoL.286 微妙なオトコの感覚

▽Category : エッセイ
先日 WEB ウォーキング中に見つけたサイト 女子大生進化論。

『論』という言葉に弱いオレ と 『女子大生』に無関心とはいえないオレ

後者を彼女に指摘されて シドロモドロニなるあたりが まだまだ オトコの子(謎)


そんなBlogを書いていた あさみさんの いま時?のモテ系男子像にて
『高校の卒業時にサイン帳を交換した39人の女子高生(ただし3年前当時)』
が語るモテ系オトコのお話に 
モチロン 興味深く ぴぴっときた オレ 

順をおって紹介すると

優しい人
頭が良い人
思いやりがある人・お兄ちゃんタイプ・変人・大人・尊敬できる人・背の高い人・
男らしい人・しっかりしてる人・かっこいい人
頼れる人・サバサバしてる人・アホじゃない人・面白い人・楽しい人・硬派な人・天然ボケな人・
博識な人・素敵な人・自分を持つ人・可愛げのある人・前向きな人・真面目な人・クールな人・・・以下 略 

ふむふむと 読みながら 無意識に指をおる オレ
もちろん 片手で足りず 両手で足りず マウスをスクロールできなくなって
アタマで カウントしながら 途中から 

なぁんだ オレも高校に再デビューしようか と 思ったかどうかはサテオキ 

女性の風貌が 当時とはすっかり変わってしまった今でも
いつの時代も 女性のオトコに対するアツカマシいほどの願望ニーズが変わっていないことに対して
なぜだか わからないけど 安心した 


調子に乗って 次の日のblogを開けてみた 

タイトルが また ソソルのだ いま時?のモテない系男子像


もちろん そんな中に 自分が入っているなんて・・・ 


これっぽっちも


思っちゃいない 男子←オレ 


フォントは通常の大きさだったんだけど
オレの 頭の中には フォント99くらいの イメージで 飛び込んできた








勘違い野郎




ちょっと 凹んだ 



その話を 彼女にしてみたところ 

笑いながら聞いてくれてたんだけど 
やや 「笑いすぎだよ オマエ」という言葉と 

「オレって 勘違い野郎系?」 という質問は
心の奥にしまった 

もちろん 彼女は 優しいから 「そんなことはないわよ」
と いってくれるに違いないけど 
 
万が一にも 彼女のリアクションに 
ソレを無言で肯定する何かが 存在することを 恐れたからに違いない




オトコって ・・・ 繊細 だよな 



関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

爆。

か、かわいーーーーー!

男って・・・(爆)

男ってきっと、自分はそんなコト気にしてないぞって感じのそぶりでも、きっとガンガン気になるんでしょうね(爆)
アタシは〜・・・優しい人とか、頭がいい人とかはあんまり関係なくて・・・「いけずな人」が好きなんですよね〜。
基本的に、感情のゆる〜い人が好きですね〜。子供みたいな人(爆)
でも「おもいやり」は大事。アタシ以外の人にも思いやりを見せれる人がいいですね〜。結局そこんトコがなんとなく10年後の自分への対応な気がするもんで(笑)
そして、ど〜でもいいでしょうが、アタシのキライなタイプは「うんちく」を言う人ですね(笑)1質問して100返ってくるようなタイプは、アタシ痩せこけちゃいます>疲れて(笑)

オトコのウリ to美咲

ソレは オレのウリぢゃないから…

オトコのうんちくto momo

ひょっとすると ダイエットが momoに必要になったときには
オレの出番が来るかもしれないな(爆)
あと 数年後の産後あたりには 活躍しそうだ
冗談は サテオキ
いけずなヒト ってのは どんなんやねん ソレ(笑)
のらりくらりしてるような 感じ?? 
それとも イケナイことばっかりしてて
この イケズぅぅ とか云われて 指でツンツンしたくなる感じ?(笑)

ストライクゾーン

基本的にこの年になるとですねー
キャパ広くなる。いろんな意味で。
やさしく包み込むって愛し方ができるようになる。
なったな・・・・ふっ。
今夜はちと妄想モード激しいですが。

選球眼 to PYON2

いいよなぁ〜 逆に オレなんて ますます選びぬいて
キャパがどんどん狭くなっていく(爆)
それを棚に上げて 優しく包みこまれるってのは いいな
と 思ったりもする 
一日遅れで 妄想モードに追いかけるよ ぷっ

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.287 Mens instability

VoL.274 A straight thought

