
▽Category : スポンサー広告

VoL.294 Windows98物語

▽Category : エッセイ
オフィスでは 10台のデスクに10台のノートPCが並んでいる
さながら いっぱしの事務所だ 

昨日 朝 PCを開いて いつものように スイッチをいれたが
画面が まっくろなまま 「あれ?」と思い 再起動してみたものの
やはり マックロケッケ ( ̄□ ̄;)!!ま マサカ 

混浴の銭湯のくもりガラスに顔を近づけるみたいに
画面に顔を 近づけてみた ・・・( ̄□ ̄;)!!透過率 3%

うっすら 見えるが もはや これは ディスプレイではなく ・・・壁??

サポートセンターに電話をしてみたところ 
いわゆる 故障の多い車のように アンラッキー系のPC

液晶ごととりかえないと ムリです と 事務的に言われた

Windows95から乗り換えた3年前から 毎日フル稼働のPC
保証期間の間に 自転車のかごから転落 ボードが割れ交換

修理後 3週間目に コーヒーをぶっかけて キーボードが文字バケ
それ以来 外付けのキーボードで テケテケ 

そしてついに 今日 ディスプレイを 4年前に使っていた 一五インチのCRTを
倉庫から 引っ張り出してきた・・・・ ∇+ ̄)b 復活だ 

かなり レトロな感じだけど 液晶よりも いい感じかもしれない


はっきりいって 目がいたいけど(笑)

何はともあれ 自宅の最新型のXPよりも かなり高速なPCだけに
かなりオレ好みのデタラメなカスタマイズで ←過去に 3度も再インストゥール
どのPCよりも 早く動くこの98SE ←ノートパソコン

外付けのキーボードに 外付けのディスプレイ・・・
本体のノートは ふたを閉じたまま ひっそりと動いている

まさに 植物人間さながらの 謎のPCに変身

わりと 新し物好きで HPをちょこちょこかえたり
「人との出会いも すぐ 勘違いだったよ コレ」と思いがちな オレ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

だけど かばんは10年もの 
そういえば 身の回りの物って意外と長く使っている 

モノに対する執着は ほとんどないけど 
気にいったものは ケッコウ ずっと 一緒

恋愛も そうであると いい


関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.296 次回のデートの算段

VoL.293 好きという気持ち

