
▽Category : スポンサー広告

VoL.306 遠距離恋愛

▽Category : エッセイ



本来なら 今頃 ベッドの上で イチャイチャしているか
はたまた ベッドの上で正座させられているかは サテオキ

朝から ネットカフェで 読書しながらPC叩いて 寝て・・・
そして 彼女から届いたメールを返信している最中に電話が鳴った

電話のテーマは ここ数日の出来事とか 出来心とか ヾ( ̄o ̄;)をぃをぃ

彼女のいいところは オレに万が一にも落ち度があっても 一方的に責めることなく
釈明のチャレンジタイムを与えるところ ( ̄∇+ ̄)bサスガサヨコ

今回の誤指名事件R1号では 
「いいわけをきいてあげるわ」
と云う彼女に対して

その言い訳の前に まず 普段のテンションで 「スマン スマン」を3セット
ナニブン 故意であろうと 偶然であろうと 彼女の不愉快の事実は真摯に受け止めて
まずは 犬がおなかを見せるポーズ

あとは 説明できる事情もないことから 「なんで まちがえちゃったのかなぁ」
と いつもどおりの平静を保ち 動揺を悟られないように必死で 話題を変える努力をしてみた

その努力の甲斐があって スムーズに話題チェンジに成功 ∇+ ̄)b ヤッタゾ

『オトコが浮気をするときの心模様』について 一般論を彼女に語るオレ
『オトコが浮気をするときの動機』についての彼女の論旨をちょっとずつ微調整しながら

「浮気の虫が騒いだら 不満を先にいってよ」と云う彼女に
よくよく考えてみると 不満などなにひとつなく
まして 浮気願望も じぇんじぇんありゃしない

彼女の場合 一般的な嫉妬を経由せずに ばっさり サヨナラ系であることを
わが身をもって経験しているオレ ・・・( ̄□ ̄;)!!ワスレテナイゾ

ヽ( ̄∀ ̄)ノ 学習能力 アリ

そんなこんなで 飯を食ってから 「何する?」と メールをやりとりして
ひさしぶりに Yahooのメッセを立ち上げて話した

途中で誰か 呼ぶ? といった提案も互いに出してはみたものの
よくよく メッセンジャーって 二人以上が同時にできるかどうか知らないふたり

どんな会話で盛り上がったか すでに 忘れてしまったけど
ここでも 落とし穴が オレをまっていた・・・ ・・・( ̄□ ̄;)!!マタカヨ

ラブ度だとか 愛情を伝える言葉に イマイチ乗りの悪いオレに対して
彼女の逆鱗が 火花を散らしてホトバシル ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは 感電中 ビリビリぃ

なんだかんだ しどろもどろ あぁでもないこぉでもない と話しながら
とりあえず 散会 またまた 読書タイムに突入

片手にとった新刊5冊の中に なぜか 少女漫画が紛れ込んでいたけど・・・
マンガ本の感想は サテオキ
 



「クリームキャラメル」←紛れ込んでいた本

帰り道に ラーメンを食ってから 「テレビ」 に みいっていた


つづく
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

メッセンジャーは。

同時に何人とも同じ窓で話せます。
カメラをする場合はYahooだと画像が別窓で開くから私は好き。
MSNの方が綺麗という噂も聞くけれど。
マイクをする場合は絶対にMSN。
Yahooはいわゆるトランシーバー機能だから、相手が話している時はこちらの声はむこうに届かない。
その点MSNは電話な感じね。
総合的にYahooはたまにしかオンにしないなー。
MSNが私にとっては日常かなー。

メッセンジャーの謎

カフェスタのチャット以来
すっかり メッセ関係をしてなかったからな
しかも 画像だとか 声だとか
そういうの って まだ 未体験なんだよ オレ
なかなか チャットの時間は普段はとれないけど
機会があれば それを サヨコに教えてみよう
MSNってホットメールのアドレスのやつ?

そうだよ

hotmailのアドレスがあればできるよ。
MSNはね、窓に自分の好きな写真とかアイコンとか表示させられるからいいよv

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.307 NET Communication

VoL.305 48時間のフリータイム

