
▽Category : スポンサー広告

VoL.329 Net Vacation

▽Category : エッセイ
ネットで どれくらい 遊んでいるかは ヒトそれぞれで 
基本的に『アソビ』から 入り込んで 
やがて 日常の『ルーティーンワーク』 として
思考回路のメカニズムのプログラムを書き換えられたような気がする時もある

コンセントレーション(集中力)の絶え間ない恋愛に 休暇はないけど
ネットでのエンターテインメントには 休暇があっても いい

自分のため という 大義名分なんて 誰もが感じることなく遊んでいても
やがて 誰かのために存在している という小さな強迫観念みたいな責任感が
指先の動きを止めることを タメラワセル事もあるだろう

疲れを感じたなら 眠りに落ちるような自然の摂理を甘受しながら
タクサンの世界の中の いろんなツールに目を向けて
ソレがすべてぢゃなく 全てのなかの たった一つだということを
また 忘却の地で 胸騒ぎに似た 焦燥感が情熱を支えていくんだ

心がオーバーヒートするまで 駆け抜けたことへの賞賛よりも
これから迎える 未来へのUnification(統一)のために
コンガラガリガタル感情は 受け止めながら 出力機能をオフにするといい

余談だけど
恋愛に 休暇があると・・・ タトエバ → 「しばらく お休みいただくわ」



・・・( ̄□ ̄;)!! イヤすぎる!
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

該当者、ですが何か。

>「しばらく お休みいただくわ」
それ、まんまです。
※ツッコミ不許可!w

惜別

知り合いを見送るのって なんだか 淋しいものだからな
NETで長く遊んでいると
たくさんの知人友人と出会いや別れがあって
見送ることも 300人を越えたあたりから 
「ああ またか」って感じも否定できないけど(爆)
PYON2さまも WEBの世界で長生きしてくれよ(笑)
そう思える距離感のヒトたちも 少なくなったよ(暴言)

いいタイトルだね♪

書き物の内容にも かなーりうなずく自分。
その余談にも ピクピクっ(謎爆)
イヤすぎるどころの騒ぎじゃない。
でも恋愛の場合は ソレって幕切れってことかもなぁ(遠い目)

WEB休暇

誰もが 年中無休状態で ネットで遊んでるだろ?
コレ 疲れないほうがおかしいんだよ(笑)
オレしかり サヨコしかり そして まあこも
いつしか 誰かのために・・・なんて アツカマシイ感覚は捨てて
強制的に 休むのもいいかもしれない
オレなんて ネットの世界の夢をみたら 休むことにしてる
最近みなくなったけど 
余談については・・・また後日(ぷ)

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.330 Single Collection

VoL.328 幸せのある場所

