
▽Category : スポンサー広告

VoL.330 Single Collection

▽Category : Midnight love
移り気な性格であることに気づいたのは いつからだろう
子供心にありがちな 冒険心や好奇心を 誰もが同じように持っている と思っていて

それでもなお いろんな世界のことに ちょっとずつ 視線を投げかけては
アタマよりも先に 心打たれたものに 陶酔しながら

自分なりの『ある程度』を極めたつもりアタリで
情熱が 急速に また 違うナニカを追いかけ始めていた

だから 手を伸ばしても 届きそうもないくらいの恋愛ばかりを追いかけながら
追いついて 追い抜いた と云うことが錯覚や幻想であったとしても

自分の心が ナニを求めているかを 理解するよりも早く
さめやらぬアドベンチャーを抱え続けていて そして 放り投げて

彼女と出逢ってから たくさんの幻想が 現実にかわっていく
途方もないくらいの それでいて 些細な希望が 叶えられながら
同時に 叶え続けていける

いつだって ホンキのつもりだった 遠い日の自分よりも
ありのままの心をサラケだして 着飾らぬ笑顔でいられることが
あたりまえの日々の中で 等身大の自分が 誇らしげに思えるんだ

オマエとだから
と いつだっていえることが
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

このタイトル

うただヒカルのCDかと思った(笑)
↑漢字で書けよ自分 爆
“彼女”はとてつもないから
(あくまでワタシ的見解 でも外れてないだろう 笑)
イイ意味「ある程度」では掌握しきれないんだろうね。 (*^-^)ニコ
幻想が現実に変わっても 幻滅からは遠く
なおかつ等身大で居続けられる…
いいね d(-_^)good!!

宇多田ひかる

オレがパクッたか ひかるが真似したかは サテオキ
彼女・・・って ひかるのことじゃないよな ソコ(笑)
恋愛って 急速に知りたがる好奇心を
自分のペースで駆け出したり 抑えてみたりするのも
楽しみのひとつなんだと思うよ
知る ことは 大事だけど
知りすぎることが 一番いいとはいえないから
ある程度の 現実と
ある程度の 想像とを 組み合わせて楽しめるのが
恋愛なんだと思う
全部が 現実的だと
そりゃ 色気も謎も あったもんじゃねぇ(笑)

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.335 デート前夜

VoL.329 Net Vacation

