
▽Category : スポンサー広告

VoL.338 デートの翌日

▽Category : エッセイ
デートが終わった翌日は ナニカが抜けるオレ ヾ( ̄∀ ̄)ノ炭酸の抜けたコーラみたい
昨日は彼女の誕生日にもかかわらず 互いに 仕事マミレの一日 

仕事帰りの9時ごろの電話でも ビジネスモードの抜け切らない彼女
そのテンションにあわせて どうも テンションがしっくりこない 

こんなヘンテコな感覚の時には ナニカが・・・起きる 



先週末 会社のPCを フリーソフトを落としたおかげで おかしくなって
再インストールしたオレ 朝 プリンタを接続しようとしたら

・ ・・( ̄□ ̄;)!! 真っ白なプログラムで上書きしてしまった! 

会社の全部のプリンタが ・・・便秘状態! ヾ( ̄∀ ̄)ノやっちゃったよ

NECの某担当者に電話してみた・・・
「6万円ほど かかりますが・・・」 ・・・( ̄□ ̄;)!!ただでヤレヨ 

仕方なく マニュアル本を取り出して 読む 読む 読む コンガラガル

頭の中に プロトコイルだとか IPアドレスだとか ゲートウェイだとか
ラブじゃない文字が オレを洗脳していく 

丸一日かかって ようやく 復旧 ヾ( ̄∀ ̄)ノ へとへとだぁ



そんなこんな状態で 帰り道に彼女との電話のあと カレー屋による
全席禁煙 ・・・( ̄□ ̄;)!! マジかよ

お疲れのイップクもままならず 
家に帰って ボケッとタグをイジル・・・

彼女のサイトには誕生日のお祝いの言葉が ずらり・・・・・・( ̄□ ̄;)!!すごいなオマエ


などと 感心していると

深夜 彼女からの~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ 

突然

ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻


吹き荒れる嵐


「持ち帰りの仕事が大変だったんだな」
などと 悠長に構えていると


「あなたのせいよ」 


・・・


・・・


・・・( ̄□ ̄;)!!なんで?



ラブ度が足りなかったらしい・・・・・・φ(* ̄0 ̄) 


魂の抜けた体を 上空から見つめてみた


・・・がんばれ オレ
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

可愛さ勝負

女性の使う 可愛い と云う台詞
コレ たとえば 外人パブなんて行くと
若い頃は 「Oh! cute」と よく云われたもの
あまり 嬉しいとは云えないんだよ コレ
聖さんが どれほど 可愛いいかは 
タノムカラ 謎のままにしておいてくれ

育ちの良さ

聖さんて 切羽詰った環境で 育ったのかと 思ったよ(笑)
だって 落ち着いているとは どっからみても 困難だ ぷ
サヨコからは 回覧板 きてないよ(笑)
誕生日記念に貼っていくか? 

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.339 恋愛の気分屋稼業

VoL.337.13th ピカリンコデート 【後半】  

