スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

VoL.355 サシダスモノ

▽Category : Midnight love
キミが差し出した ふたつの言葉の
どちらかを選んだなら 昨日とは違う道がある

激情の言葉に従えば 自由よりも孤独を感じて
涙をまとった言葉にうなずけば 本当の笑顔に出会えるのだろうかと

その どちらも受け取らずに 少しだけ考えて
もっと 新しく作り出したいものを 思い浮かべるんだ

ふたりが 昨日よりも明日に駆け出せるように
あの頃に憧れるよりも 未来に心 焦がせるように

キミが描き出した 恋のイメージが
果てしなく広がっていく楽しさの中なら 迷わず飛び込んでいけるけど

どちらかのひとりが ふたつ差し出すことより
ふたりが ひとつずつ 差し出すことの大切さを

激しさと勇敢さを抱えるキミは素敵だけど
本当は ただ 笑っているキミがいればいい

だから 肯きたくなる事を 捜してみよう
ふたり 差し出した手を 握り締めて
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

いちだんと...

ぐっとくるねぇ こんな夜は。
こんな夜とは わたし的に頭ん中戦争一色で。
オトコと戦争とかじゃなく いわゆる戦争。(笑)
かなーり癒しになった。
乾いた口の中にワインを含んで しばらくして
一気にゴクリと飲み込んだ時みたく。(赤に限る 笑)
描かれている内容というよりは、使われている言葉たちに
イメージ的に安らいだという感じ。
good sleepな予感♪

ひさしぶりに

言葉って 捜さなくても
きっと たくさん持っているんだと思う
いろんな場面にデクワシテ 思い浮かぶものや
その日のテンションで ふわっと にじんでくるものや
ちょっとした 視点の違いで 言葉のトーンて変わるんだと思う
それが 自分でそうすることよりも 
相手に 引き出される ってことのほうが自然にそうなるけど
ゆっくりと 眠れたか?

その最後の一言の

「ゆっくりと 眠れたか?」にTB。(謎爆)
癒し系の美しい言葉たちに何か仕込んだ?
まっ、わたし的には得したんだけれど。 うしし

新世界

新しい世界が 広がっていたな(笑)
どこをどう 汲み取れば 官能の世界に通じるのかは謎だが
まあこてきに サブリミアル効果のボタンが発動したらしいな
しかしながら しばらくはこのシリーズが続く予定だ
イキマクリだな(爆)

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.356 君が捜していた第五楽章

VoL.354 恋愛の勝ち負けの行方

