スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

VoL.382 女の裸とスパゲティ

▽Category : エッセイ


「どうして オトコって いつもヤラシイこと考えてるの?」

と 突然 質問をぶつけたのは 東京都に住むOLさん

「いつも・・・といっても 24時間営業じゃないよ」
と あっさりと 答えたオレ
オレがいつも やらしぃことを考えているように見えたのかどうかはサテオキ
早速 一日のうちでやらしぃことを考えている時間を算出して回答することにした


そのOLさんの好物は スパゲティ 
聞くところによると 毎日スパゲティを食べても飽きないくらい大好きらしい

そこで 「スパゲティのことを 一日どれくらい考えている?」
と 逆質問してみたところ

「う〜ん」と思案している様子 
(実際に 普段から計算しているわけじゃないから 即答できるわけじゃないのだろう)

「たぶん おなかがすいてから 何を食べようか? と思い始めてからだろ?」
と 回答を得る前に 聞いてみたところ

「そういえば そうねぇ」

「ソレと一緒だよ オトコも白い毒を吐きたくなってから ヤラシイことを考えるんだよ
白い毒を吐くと すっきりするし 吐いたあとは 爽やかなもんだよ
スパゲティ食べて 満腹になれば スパゲティのことは 考えなくなるだろ?」

と 話したところ 妙に納得をしていた
∇+ ̄)b サスガオレ 

ところで 次に待ち構えていた質問は

「ねぇねぇ アタシのことを考えているときって どんな感じ?」
と またまた 質問をしてきた 

「ん? いつも裸だよ」
と 即答したオレ 

「うわっ やらしいぃ〜 なんで 裸なのよぉ」
と 絡んでくる 

オレからいわせれば なんで裸じゃないのかが不思議なくらい 

そこで 再度 聞いてみた
「おなかが空いて スパゲッティを思い浮かべるときって 湯気が立ち込めてる
おいしそうな カルボナーラやミートソースだとか いつでも そんな感じだろ?
コンビニに売っている袋に入った状態が 目に浮かぶのか?」

「そういえば 美味しそうなスパゲッティが浮かぶわよね 袋入りじゃなくて・・・」

∇+ ̄)b ダロ?

ソレと一緒だよ 
ナンデ自分の頭で想像するのに 服を着せてなきゃいけないんだ?

それは ごく アタリマエのことなんだぞ


気分的に ストッキングを破りたいとかっていう願望は
そんなものを 目の前にした時の衝動であって

ふだんは いたって ノーマルに思い浮かべるもの


ヾ( ̄∀ ̄)ノ はだかダラケだぁぁぁ 

関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

実は.....

ここ数日、きっとはるきよりもヤラシイこと
考え続けているわたし。
(はるきより? ヤバイぞソレ ぷぷっ)
しかし、スパゲティとオンナのハダカを結び付けられるのは
やっぱりイヤラシイ王ね。(爆)
さすがだ。

東京都に住むOLです。

妙に納得しました。
でも
納得していいものだろうか、とも思いました。 (爆)

これの【マイぷれす category/thread】

↑ これでレシピ目当てに ココに来た人の反応が知りたい (* ̄m ̄)プッ
「ヒトの好物」ということで そのOLさんがたまたまスパだったわけね(笑)
自然の欲求で「ただ食べたい(今すぐ)」というとき
もちろん完成品が目に浮かぶのは当然だけど
自分作るという前提において 考えてみた←ちゃうやろ ソレ
自分が食べる&誰かに食べさせるということで(トピズレ ぷぷ)
出来上がって さー食べるゾというときに
初めてやーらしくなるかどうかはサテオキ
ただ自然の欲求を満たす or それ以外の目的が主 この式が浮かんだ
ラブのみ(だけとは限らないけど) or 子作り
コレぐらいの差があるのかもしれない。
パスタ以外の素材を選んだり 茹でるタイミングを管理したりという感覚で
タイミングや体位や接触時間まで考慮する場合もある
こういう場合は スパゲティーのことを常日頃からかなり
違うアタマで考えている時間が長い。
やらしくなりきれないよな そういうのはやっぱり。
だから自分で作った料理は 美味しさを感じにくいのか。
これも納得していいのだろうか。(爆)

d( ̄∇ ̄+) 初コメント。

>白い毒を吐くと すっきりするし
>吐いたあとは 爽やかなもんだよ
これ。
さすが後戯ゼロ組合員、組合長だなと大きく頷きました。
ただそれだけが言いたくて…。

とろりん日記

今月のとろりん日記は 過去最高のできばえだと思う
読んでいて 萌えた(爆)
いつか まあこに そのシナリオ通りに左手で捉まれてみたいものだ(爆)
オレの焼きそばと 彼女のスパゲッティの愛顧度は
ほとんんど 同じなんだよ
たとえ話には 実にツカエル食材(笑)

OLの次は・・・

そういえば OLの次は どんな代名詞になるんだ?
単純に OLって響きが オレスキなんだけど(笑)
しかし 素直に納得するあたりが
さすが スパゲティ愛好家魂 
いや そのまま 納得し続けてクレ(笑)

旬と賞味期限

たぶん セクシュアルな部分と 食に関するところの共通点は
一番 美味しいところを食べる というのが大切なんだよ
あったかいものは あったかいうちに
冷たいものは 冷たいうちに
そのプロセスとか 努力とか 苦労とか
そんなん関係なく
あれこれ 考えなくて 一番美味しいポイントで
かぶりつけ

オトコの一番爽やかな瞬間

それは きっと その白い毒が「ううぅ」って出たあとの笑顔
さっきまでギラツイテいたことなんて どこ吹く風
これは おそらく 世界標準基準に違いない
と 思うのは オレだけではあるまい

文章問題

「どうして オトコって いつもヤラシイこと考えてるの?」
「ねぇねぇ アタシのことを考えているときって どんな感じ?」
このふたつのテーマに別々の答えを 一緒ごちゃにしてはいけません
テストの時には 一度解いたあとには 必ず見直しをしましょう
見直しができないタイプの生徒さんは
赤ペンの入った解答用紙を見て
「ああ 見直しをしておけばよかった」
とか
「ああん 最初はそっちだと書いていたのに」
とか
必ず 云います
聖さんが そんな性格だったかどうかはサテオキ
大切な試験では 三度読んで アンダーラインを大事なところに引きましょう

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.383 それは飲み物じゃねぇ!

VoL.381 スパイシーな恋愛と暴君ハバネロ

