
▽Category : スポンサー広告

VoL.383 それは飲み物じゃねぇ!

▽Category : エッセイ
恋愛の不思議なところは 義務教育で教えてもらう勉強とは違って
各人が いつの時代に どうやって ソレらに対する知識を着々と蓄えていくのかはサテオキ

怪しげな情報に振り回されたり 試してみたりで 
誰もが 独自の恋愛観を パズルのように完成に向けて ハメコンでいく

もちろん ハメコンでいくプロセスで 
ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ これは ちが〜〜う
といって マッシロに清算してみたり

ヾ( ̄∀ ̄)ノ これは 次も使える みたいに
リサイクルする技が増えていったりと 実に 人それぞれの
怪しげな情報を振りまくヒトが また ちゃくちゃくと増えていくんだ

ヒトは どんなに冷静になったとしても 本能を装てんしていて
気持ちいいことには 恍惚を
気持ち悪いことには 嘔吐を
理屈ぬきで感じるものなのだ




かつて まだ オレが 今以上に うぶだったころに

生まれて初めて ノーカットのビデオを観たときのこと
∇+ ̄)b いわゆる 無修正ってやつ

正直 吐き気をモヨオシタ ・・・( ̄□ ̄;)!!なんぢゃ こりゃ!!てなもんだ
しかし いつのまにか なんじゃこりゃ!と思っていたものに対して
夜な夜な くりっく&くりっくしている自分が いたりもする ヾ( ̄o ̄;)をぃ

衝撃っていうものは 未体験のモノに対する精神力の準備不足からくるものがほとんどで
たとえば 自分の嘔吐系の歴史を紐解けば

? 同性愛 しかも オトコ同士・・・( ̄□ ̄;)!!うげぇ
? スカトロ・・・( ̄□ ̄;)!!うげぇ
? レズビアン・・・( ̄□ ̄;)!!うげぇ
? 近親相姦・・・( ̄□ ̄;)!!うげぇ

などなど この世にこんなものがあるのか と びっくらこいたと同時に
ケッコウ 気持ち悪くなったことが あったもんだ

今では 腐女子だとか やおいだとか 貴腐人なんて言葉まで登場して

時代の流れ・・・というよりも その言い方が変わっただけで
不倫を婚外恋愛と呼ぶようなもので 

ヤッテルことや 繰り広げる中身は 時代が変わっても同じで 
逆に その表現方法が飛躍的に拡大して
世間に 怪しげな・・・もしくは 望むところだ系の情報として
顔をしかめる人も 鼻の下をのばすヒトも いろんな趣向の人がいる

個人的には 吐き気をもよおさなくなったのは
そんな人たちの 恋愛観を垣間見て 共感はできないけど 理解はする
程度の いわゆる 慣れからくる感覚の麻痺に近いものと思われる

だけど いまだに 理解できないことがあるんだ

それは

昨日 たまたま アクセス解析を辿って開いたページに
恋愛相談 と名をうったサイトがあって 

相談内容が・・・
「精子って 飲むと体に良いって聞いたんですけど 本当ですか?」



・・・( ̄□ ̄;)!! そんなことで 悩んでんのか?

と 瞬時に 心の中で突っ込みをいれたんだけど

それに対する回答ってのが
「精子には ビタミン・カルシウム・・・なんたら かんたらが
豊富に含まれていて お肌にもいい なんとかにもいい ・・・ということが
科学的に証明されています  是非 飲んでみてください」


・・・というコメントが入っていた



・・・( ̄□ ̄;)! をい コラ



ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻








ソレハ 飲み物じゃね〜〜





ひさびさに 吐きそうになった

っていうか 体にいい飲み物だなんて オマエ 
自分が飲むのか? 子供に飲ますのか? ←母乳代わりで おえぇ
体の弱った両親に勧めるのか? 

無責任に他人にすすめてんぢゃね〜よ コラ~~~~



間違いダラケの恋愛相談・・・を 片っ端から 叩き斬りたい衝動に駆られたオレ

っていうことで 次回より 長編予定

∇+ ̄)b 独り言系なんだけどね ヾ( ̄o ̄;)をぃ
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

うぶさじゃ負けません。d( ̄∇ ̄+)

実はボクも今と変わらず「うぶ」だった10代の頃、
いわゆる無修正モノを見ておえっときました。
そしてそれ以来、怖くて1度も見れないでいます。
そのへんが母性本能をくすぐり、
はるき♪さんよりモテる要因になってる思います。d( ̄∇ ̄+)
ところで精子の話ですが
「カラダに悪くないですか?」ならわかるけど
「カラダにいいって本当ですか?」って面白いですね。飲む気満々じゃん(笑)。
ちなみにボクの精子は
カロリー控え目なのでダイエットにも最適かと。
と、間違った自己アピールをしてみる。

液体の謎

人間てさ 液体を見ると 何でも人類最初に飲んだ奴っていると思うんだ
おそらく オレ 死ぬまでにそれだけは 一度も経験せずに
あの世に行くとは思うけど
アレは 飲み物でもないし 冷凍シャーベットにもなりゃしねぇ
だけど 白い毒は飲まないけど 透明な毒なら・・・
不思議だよな
アレも 食材じゃないんだけど(笑)

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.384 恋愛の歴史

VoL.382 女の裸とスパゲティ

