
▽Category : スポンサー広告

VoL.386 WHITE POISON STORY

▽Category : エッセイ
オトコって 死んだら棺桶に入んなきゃいけないし
トイレに入れば 水を流さなきゃいけないし
白い毒がたまれば ださなきゃいけないイキモノ

それが 楽しいか悲しいか どうでもいいかなんてのは サテオキ
生命体である以上 ヤンナキャいけないことは ヤルんだよ ヾ( ̄o ̄;)をぃをぃ

そんな白い毒の物語 ∇+ ̄)b はじまりはじまりぃ




白い毒が どっからやってきて どこにいくのかはサテオキ
女性の中で ぴゅっ ってイメージがあるとして
実際は ぴゅっ って音は ∇+ ̄)b しないんだよ

旅立つときだって うっ とか イクっ とか
そんな 掛け声かけなくたって 空に放物線を翔られるんだ

だけど 発射音もなく 効果音もなければ 
それはそれで 物足りない気がするかもしれないけれど

えてして そんな物語は ひとしれず 音もなくつづられているんだ 

ヾ( ̄∀ ̄)ノ アンタの隣の部屋でもな ・・・( ̄□ ̄;)!!シラナカッタワ みたいな




ネットの世界で遊んでいると それはそれで 不思議な現象に立ち会うことも多くて
だけど ヒトのホワイトポワズンストーリーなんて まったく興味なくて

だけど WEBに繰り広げられている セクシーポーズを決めているヒトの数なんてのは
オトコのそんな気味悪いポーズよりも 
女性の姿のほうが圧倒的に多いんだ  ∇+ ̄)b へんなのもあるけどね

それは きっと 世の中のオトコと 世の中の女性を比べたなら
ビジュアル的な欲求ってのは 比較にならないほど高いんだと思う

小難しい話は サテオキ




アダルトサイトと一口にいっても 数え切れないほどのサイトがあって
オトコの好みも 数えられないほどあるからこそ いろんな種類のサイトが
今日も明日も うようよ誕生して サクサク消されているんだ
リンク切れなんて ヾ( ̄∀ ̄)ノ あたりまえぇ〜 

ちなみに “アダルト”と検索をかけると そのカテゴリーは
アダルト総合/ 動画/画像一般・無料サイト/ライブストリップ/画像一般・有料サイト/
覗き /ブルセラ・女子高生 / 掲示板・BBS・伝言板 /ティーン /人妻・熟女 /
アダルトサーチエンジン /素人・投稿 / チャット /レズビアン / ツーショット・テレクラ
ゲイ/ 素人女性のページ /ニューハーフ /アイコラ / アダルトランキング /SM /
アダルトグッズ・おもちゃ /フェチ / ランジェリー・コスチューム /アニメ・CG
風俗/HOT・超過激ページ / ビデオ・AV関係 /無修正 / 官能小説・告白・体験談
MASK関連 / メールサービス /出会い・イベント / ・・・( ̄□ ̄;)!!以下延々とつづく

はっきりいって どこから行くか 迷うところ ヾ( ̄o ̄;)をぃをぃ

オトコって みんな その目的地は 違うけど
自分の感性(もしくは本能)に ぴぴぴっと刺激的なシーンに出会うまでウロウロ
という意味では まったく同じで

それは 一昔前の アダルトビデオコーナーで パッケージを握り締めている
オトコ達の姿となんらかわらない 

目の前に存在して おえぇ っとくるか
PCの向こう側で ぴゅぴゅ ってしてるかの 違いみたいなもの ヾ( ̄∀ ̄)ノ

こういうのって きっと 性格がモロにでて
優柔不断なオトコなら あれもコレもああドレにしよう ってなことで
パニックになるかもしれないし

目的を持って 立ち向かう ってのも 少し変な気がするけど
おそらくは オレを含めての予想では 


オトコは 同じモノ では 二度と吐けない

 
という習性があるのではなかろうか ・・・( ̄□ ̄;)!!オレだけかもしれない





さて ネットサーフィンで ふと思うことは
トップページから 入り口を捜して さらに そこから もう一回
入り口を捜さなければならないのが 現在の日本のアダルトサイトの主流

これが 海外発信のものなら
teen/ hardcore / mature / bigtits/ lesbian / group
/ movies / fat / amateur / pornstars / shemale / gay
/ interracial/ blowjob / ebony/ anal/ cumshot / stockings
/ cartoons / babes / asian / Latina/ celebs/ panties
/ bondage / toys / outdoors/ fisting / bizzare / brunette /blonde / tinytits / voyeur / housewives / foot / pissing / ass /cheerleader/ redhead /bikini / bigdicks

コンナ感じ 
これ 日本語に訳すと噴出しそうになるけど ヤツラも真剣 ヾ( ̄o ̄;)をぃをぃ

ティーンエージャー/ハードコア/成熟している/bigtits/レスビアン/グループ/映画/
脂肪(つまりデブ専門)/アマチュア/女優/ニューハーフ/ゲイ/人種間の/
blowjob(口でするプレイ)/黒檀/肛門の/cumshot(顔にどぴゅ)/ストッキング/
漫画/世間知らず/asian(東洋系)/幼少の/有名人/パンティー/束縛/玩具/戸外で/
fisting(手を入れる)/bizzare/ブルネット/blonde/tinytits/窃視者/主婦/足/
小便をするかまたはロバ??/cheerleader/赤毛の人/以下延々と続く

はっきりいって 白い毒というより ほんとに 吐きたくなるものまである




オトコ同士って 
「ボクは ブルマーですね」
とか 
「オレは ストッキングだよ」
とか そんな会話をすることは稀で

自分の好みって ヒタスラ隠したがるイキモノ

それは 自分を客観的に見て ヘンタイであることを認識してたり
あるいは ヒトをヘンタイ扱いして じゃあ自分はどうよ ってなことへの
回答を持ち合わせていなかったり

だけど 白い毒を吐く行為自体は ヘンタイというより
むしろ 自然現象だと認知されているにもかかわらず

どうやって オトコが それを ヤッテイルかは
「右手で シュコシュコやってんでしょ?」
くらいの 先入観はあったとしても 
そんな 爽やかなもんでもないんだよ 実際 ヾ( ̄∀ ̄)ノ

もちろん 吐いたあとは 誰もが 紳士になるけど
( ̄∇+ ̄)vウキャキャ オレは ジェントルマン ミタイナ


さて コンナ話 おちもなけりゃ 結論もない

だけど 日常茶飯事で 世界に飛び交う白い毒
だからさ そのへんで オナニーしてまちた って日記があがったって
別に不思議じゃないけど

オナ日記は オトコは書かないもの
なぜって オトコの思考回路は そのほとんどが静止画なんだよ

オンナって 文字からでも 立体的にやらしいぃことイメージできるかもしれないけど
オトコには そんな難しいことは できないんだよ
せいぜい 頭に描いた漠然とした妄想を よりリアルな画像と一致させるために
また あちらこちらの画像を捜していたりするのだろう

∇+ ̄)b アンタも オレも  ヾ( ̄∀ ̄)ノ 





関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

ぴぴっと

投稿するわたしもわたしだ(自爆)
いやね、その目次っての? 和洋どちらに対しても
似た感想もってたもので。
わたし的には海外もののshemaleにかなり反応した。(もうずいぶん前)
エロとしてではなく芸術品か?みたいな。
ホントに居る気がしたんだよねぇ、見てて。
それを伝えたくって。(笑)

感性は紙一重

不思議なもので
ソソル と ハキソウとは 紙一重だということを
そんなジャンルを開きながら感じたものだ(遠い目)
自分に合う/合わないってのが あることを
ひしひしと感じた瞬間だけど
そんな感覚って きっと 写真/画像だけじゃなくて
文章にもいえるんだろうな 

d( ̄∇ ̄+) 異議ありっ。

ボクは「同じモノで2度吐ける派」です。
あ、でも1度目と同じだけの
興奮を味わえるかというとそれはないので
吐けないというのはよ〜くわかります(笑)。
ちなみにボクが重要視するポイントは
・顔
・スタイル
・シチュエーション
・おっぱい
と、こんな感じです。
d( ̄∇ ̄+) これだけは譲れねぇ(笑)。

ヒロは経済的だな(爆)

うむぅ 二度吐けるとはオソルベシ
しかし 一度目の衝撃と二度目のソレとは
雲泥の差がアルダロ
ヒロの重視するポイントを みてみると
オレのファイナルポージングとは
かなり 違う気もする
オレの場合 ヒロと比較すると
オレ        ヒロ

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.387 小市民の野望と デジカメ

VoL.385 バラード

