スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VoL.404 恋愛をするとナニかがかわる

▽Category : エッセイ
恋愛をすると 自分自身も そして 自分の身のまわりも変わる

たとえば 車 とか
たとえば いきつけの店 とか 

女性だったら 
たとえば 下着 とか
たとえば 香水 だとか 

相手の好みにかわるとか 
相手が好みにかわってくるとか

恋愛には 無意識にヤッテル"変化ボタン"というものが オプションとして
パッケージされているかどうかは サテオキ

自然体の中で楽しく変われるものが
いつしか
「んだよ コウシロヨ」
「なんでよ コウシテヨ」
と 相手が高らかに宣言するまでは

ごくごく 意識的に 「望むところだ」 と 変化していくもの
不思議なもので こんなときには
「オマエノタメニ」「アナタノタメニ」 というようなアツカマシサはなくて
自分が 自分のために かわっていくし
そんな 変わっていく自分を ヾ( ̄∀ ̄)ノステキだ 
と 思い込んでしまうもの

ところが いったん
アアシロヨ コウシテヨ系の会話が いつのまにか登場するころには
「コウシテヤッタダロ?」「コウシテアゲタデショ」
と さして効果のない変化をアピールしはじめるから
ヾ( ̄∀ ̄)ノ アラ 不思議

おそらくは 意識のどこかに
自分の望まないプレイを 自分自身がメニューに盛り込んでることを知らずに
不味い料理しかのっていないような そんなメニューを差し出したりするもの

そして こうなったときには
最大の変化が訪れる






"相手が変わる"  ヾ( ̄o ̄;)をぃ 





・・・と まぁ 笑えない冗談はサテオキ





∇+ ̄)b アナタは何がカワリマスカ?



「ひとこと どうぞ」
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

欠点なんだけどさ

時間の割り振りが変わってしまう。
相手のペースに合わせてしまうんだよ。
しかもさぁ、本人は渦中では無意識に近く
まるで呪いにでもかかったように。
んである時 ふと気付く。
「疲れたぁー」 ぷぷぷっ
このセリフが出ると 終わりに近い。(自爆)

かわいくなる?

強がっていた毎日が、強がる事もなくなり
仕事に一生懸命だったのが、恋愛最優先に・・・
(勤めている時は無理だったけど)
仕事も取らずに、逢う事ばかり考えて、毎日が恋愛一色
それで、相手が忙しくなって、かまってもらえなくなると・・・
「こんなあたしじゃなかった」と仕事に戻り・・・
また、かまってもらえるようになると、ゴロニャン系に戻る(泣)
0か100の決断をしてしまう、あたしなので
両立・・・かなり難しくて、恋愛に突入するとコレがいつも課題でした

弱くなる!?

本日は携帯からです。私もイベに参加しようと思ったらメール送り方さえ分かりませんでした…
私は今の彼氏にも前の人にも言われたのが『弱すぎる』。最近じゃ自覚してて依存傾向になるから適度な距離や夢中になる何かが必要なんだと思ってるけど
恋愛してるオンナの子ってそんなもんじゃないのかなぁ、、(@_@;)?
けど 相手に自分の気持ちをよい事も悪い事も伝える事ができる様になったり 強くなった部分もあると思うけど、、
話しても分からない系には意味ないことです。笑。

知らないうちに

変わってしまった自分がいる!!
特に「アタクシ σξ ̄^ ̄ξy-~~はアナタには染まらないわよ・・」なんて豪語しておきながら・・気付いたときには
「(?_?) え・・?なに??変わった??アタクシ σξ ̄^ ̄ξy-~~」って感じ
でも変われた自分がイトオシイなんて・・(・_・)プッ!
そしてこれって相手にしたら「うししし」ってね(笑)
ところが相手も・・変わってるわけ((((爆))))
意地悪なアタクシ σξ ̄^ ̄ξy-~~は相手が変わったってこと言ってあげない(笑)
気がつかなくていいんだよ・・それが自然でお互い波長があって歩み寄った結果じゃん・・ってね
「今のままでいいんだよ・・」なんて言った癖に実は変わっていく女を結構「('-'*)フフ俺色に染まってきたじゃん」なんて想う男って可愛い♪
ま、アタクシ σξ ̄^ ̄ξy-~~に染まると・・お笑い系になってしまいますけど・・(@≧∇≦@)あはは

時間配分

>まあこ
時間割は確かに変わるよな
これだけ忙しいのに その時間は作れたり
いつの間にか作らなくなったり(爆)
まあ 基本は忙しいほうに合わせるほうが無難だけど
無理をしてたら「昔はツクッテくれたのに」
とか いわれちゃうし(他人事)

恋愛とナニカの両立

>朔夜様
不器用すぎるのも考えもんだな
オレが芸能人のマネージャーだったら
両立できない そんな人には
恋愛禁止とか いうんだろうな
自分がお手つきするかどうかは サテオキ(ぷ)

寡黙の種類

>聖様
寡黙になりながらも 目がギラツイテたら怖いけど
きっと 獲物を狙う目で
時計をちらりと見ているかもしれないな ソレ
妄想だけでケッコウ楽しめる人は お得だな

携帯だとメール飛ばない?

>けいこ様
恋愛に依存するのと 相手に依存しちゃうのは ちょっと違うけど
弱くなるのは 誰だってそうかもしれないな
一度に何もかも ということじゃなく
ひとつずつを 楽しんでいけるといいな 
あきらめずに伝え続けることも 
いつか 楽しみにかわるかも

恋愛の駆け引きと役割分担

>紗釈魅様 
σξ ̄^ ̄ξy-~~ ←駆け引きを楽しめるようになれば 立派なオトナの女
そんなあなたにふさわしい人に出会えれば 人生退屈せずに過ごせそうだな
ボケ役とツッコミ役のどちらかを 独占しないように
かわりばんこに楽しみましょう
いつもかつも ツッコミ役ばかりだと
オトコが切れて 違うところにツッコムかもしれません(ずぶっ)
 

変化

私の場合、それがいいのか悪いのか分からないけど、
わりと相手の好みに染まっていく方。
というか、「もう少し髪長い方が似合うかもね」と
言われたらそうしてみるとかそんな程度。
まぁ、もっと若くて世間知らずだった頃は、
相手の好みに合わせようと必死だった気がする。
それが飽きられる第一歩だと気づかずに・・・
今では、相手のアドバイスを聞いて試してみる。
それが自分でもいいと思えば続ける。
やっぱり違うと思えば、自分の好みに戻すって感じ。
最近は、髪をショートにしてみたんだけど、年下君、
「るかはもう少し髪長いほうが似合うかもね」
って言葉を真に受けて、少し伸ばそうと決断したところですw

相手に合わせるということ

オトコの好みに 合わせるなら とことん合わせて
合わせないなら トコトン はずす
そんな風にはっきりしてるほうが
オトコは 戸惑わないものです
トコトン イッテみてクレ

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.405 恋愛天気予報

VoL.403 ハズレのない恋愛

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。