
▽Category : スポンサー広告

VoL.405 恋愛天気予報

▽Category : エッセイ

今日は 台風接近による 雨

しかしながら 個人的には




ayashibito016.gif 

・・・と まぁ こんな感じ




彼女から 写真を貰った




"可愛いスギル"


ayashibito011.gif 


・・・と まぁ こんな感じ




昨夜は 彼女の送別会 第一弾 ←何弾まであるかは 激しく謎

その頃 彼女は 激しくハシャギナガラ
「どうせ はるき♪はオンナの尻を追いかけている」
と 思っていたか

「アタシ自身が はるき♪のことなんて忘れてたわ」
と 思っていたかは サテオキ

オレの隣で みのもんたが
「せぇ〜かい」
などと 云おうものなら
押し倒していたかもしれない(謎)


気分的に  の時には オトコって 浮気をするのか?


と 激しく疑問なんだけど

どちらかといえば オレは 恋愛がうまくいってて胡坐組んでるよ系のときのほうが
やや 未遂事件をおこしてたりした・・・かどうかは サテオキ


なにはともあれ 今夜は 大雨にもかかわらず
個人的には 快晴


ayashibito016.gif 


・・・と まぁ しつこいくらい こんな感じ
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

可愛いスギル(笑)

きゃはは・・・(笑)
大雪の雪かき・・・お疲れさまでした。
雪かきのあとの・・・快晴♪
はるき♪さん、可愛いスギル・・・(笑)
飛んでるし・・
こういうの・・・大好き♪
よかったね
(^-^)v ブィ!

1つ質問なのですが。

日記の中の黒くてピョンピョンしてる
生き物のことなのですが、
これってはるき♪さんの息子(白い毒、またの名をおたまじゃくし)
が元気に飛び跳ねてると解釈していいんですよね?(笑)
ちなみにボクは恋愛天気予報によると
もうここのとこずっと「春の陽気」ってカンジかなー。
一般的に言う「春が来た♪」的なウキウキしたものじゃなくて
のーんびりまったり、そんなカンジです。
で、もうこのまま時が流れればいいかな、
なんて思ったりもしてます♪d( ̄∇ ̄+) いえい。

可愛スギルの謎

>ゆう様
コレが 自分の目の錯覚か
そうでないかは サテオキ
オレがそんな風にみえるのは
ゆうさんの 錯覚です(爆)
なにはともあれ ありがとう

1つの回答

このぴょんぴょん系のイキモノは
黒い彼シリーズというらしい
オレとしては 黒い彼女シリーズと
白い毒シリーズを 作ってみたいと思う
あと ライバルシリーズもつくってみたい

驚愕出来事が

多い?はるき♪さんへ
http://www.mypress.jp/v2_writers/hammy/image/ayashibito038.gif">
驚愕する彼....見えない?(爆)
黒い彼女シリーズと白い毒シリーズ楽しみかもーw

ツカイドコロ

ヾ( ̄∀ ̄)ノ すごいぞぉ コレ
顔と足が同時に ぴくぴく動くんだな
さすが はみぃさん
早速使ってみよう
http://www.mypress.jp/v2_writers/falkish/image/men/ayashibito038.gif">

可愛スギル・・・

と、彼に言われた写真はAランクに入れる
なぜなら他の人に送る為に分類しておくんです(Cまであるんですが)
((((自爆))))
そしてみんな同じ反応
男の見る目は同じなのね〜〜
ってことで
そうゆうことは勿論彼の耳には入れないけど
悪女って大変・・

準備万端

すでに ランク付けしてある写真が用意されているとは
用意周到だな(笑)
同じ反応ということは オトコのセリフが同じということなら
オトコのメカニズムが同じなのか
はたまた 同じセリフしか吐けないようなポーズ付きなのかは
サテオキ
面白スギマス

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.406 崇拝型恋愛の謎

VoL.404 恋愛をするとナニかがかわる

