
▽Category : スポンサー広告

VoL.408 毒吐きオンナの謎

▽Category : エッセイ

次回のデートで この映画に彼女を誘いました








今日は久しぶりに映画を見に行った
観たのはエディマーフィーのホーンデッドマンション
ディズニーの映像表現力の豊かさに度肝を抜かれたけど
それはサテオキ


映画館から彼女に電話をかけて 
次のデートの頃には始まっている デイ・アフター・トゥモロウに誘ってみた

そういえば スクリーンで映画を一緒に観たことは まだない
DVDだとか ビデオだとかで 彼女と笑いコロゲタリ 感動したり
ケッコウ そのあたりの趣味は 似ているかもしれない

数年前に インディペンデンス・デーという映画の監督の監修ということで
ひそかに楽しみにしていた映画 

そういや 当時観た アルマゲドンの映画のBGM
エアロスミスの ミス・ア・シングを 彼女の電話の着信音にしている

非日常的なストーリーの リアルな感じの映像系が
すきかもしれない 




昨日の デート延期事件に遭遇して
被害者系のオレだけど なぜか キレ味抜群の彼女がいて
そういや オレも便乗して キレてみた

「そんな はるき♪は ハジメテカモしれない」
とか 彼女がいってたけど

デートがキャンセルになったにもかかわらず
哀しみのボレロ風ではなく 大人の対応をしたのが ぷち逆鱗に触れたりして

淋しい毒を吐く彼女に ハモッテ イロイロ吐いたふりをしてみた

本当は




こんな感じだったけど

アエテ




こんなことしてたら

何がいいたかったのかよくわかんない コンガラガル系に変身したりして

そういや 世の中には いろんなところに毒を吐く女性がいるらしいけど
そんな人たちには

「アンタラハ 真の絶望を まだ 知らない」

とかいいそうになって

あやうく 悲劇のヒロイン争いに加わるところだった

まぁ なにはともあれ がんばれ オレ
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

タイトルが

アタクシ σξ ̄^ ̄ξy-~~??
と想ってo(^o^)oドキドキしました
読んでみてε= (*^o^*) ほっ(笑)
毒を吐くかぁ・・
妙に絡んだりしてしまうことはある
女性特有の月に一度オトヅレルあの日は特にそうなのかも((((自爆))))
先に言っておけば相手も「あれだしな・・」って想ってくれるみたいだけど
そうじゃなくて・・何だかイライラを持っていく場所がない時などはつい・・やってしまう自分がいる
相手が機嫌のいい時なら「妙にカラムね・・」で済むはずなのに
相手もイライラしてるとき・・
「あっそ・・じゃね〜」と一方的に遮断されたりなんかすると
自己嫌悪・・
毒も吐き捨ては良くないですね
吐いた毒をちゃ〜んと安全な場所で処理してくれないと
なかなかタイミングが難しいんだな

毒吐きレベル

ほほう タイトルに反応しましたか・・・
ということはσξ ̄^ ̄ξy-~~??さんも 毒吐き系所属なんだな (イマサラナガラ)
毒を吐く場所とタイミングを考える余裕があるアナタは
毒吐きレベル2級デス(微妙な判定)
嬉しくなくてスイマセン
ぺこり

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.409 飽きられる女の謎

VoL.407 グラビアアイドルと アレ

