
▽Category : スポンサー広告

VoL.409 飽きられる女の謎

▽Category : エッセイ
世の中には 飽きられるオンナ というものが存在していて
飽きるオトコが悪いのか 飽きられるオンナが悪いのかは サテオキ

ネットで遊んでることが ヤケに楽しいときと
どうでもいいときが 最近 はっきりくっきりとしていて
基本的に 飽きっぽい系のオレ 

遊びも 恋愛も 仕事も 飽きない理由を探しながら
いろいろとすごしていたりもする

飽きる理由を探すことをヒトはしないけど
飽きた理由を探すことは いとも簡単なことらしい[:hide:]


他人にはどうでもいいことが 自分にとっては ちょっとしたコダワリだったり
そんなものが 誰にだって 実はコッソリとあったりして

オレに 些細なコダワリみたいなものが あったりもする
もちろん 理由後づけの へんてこな理屈みたいなものだけど



【ネット遊びを飽きないようにする理由】みたいなものを 
自分でみつけとかなきゃ 意外と すぐにでも
やめちゃいそうな気分になる時があって

それでいて ヤメル理由も見つける気もなくて 
気分転換に サイトチェンジをしたりして 生きながらえてたり

とりあえず 今のところの 飽きないようにする理由付けに
?ここで1,000個日記を書く とか
?マイぷれすの累積カウンタ 300,000 とか
?googleの”恋愛”検索2,500,000で一番を狙ってるとか
庶民的な 目標を もってたりして

でも
?1,000個の日記を読んでもらいたい とか
?むやみやたらに カウンター回したい とか
?平凡で陳腐な"恋愛"の話しを語りたいとか
そんなことは 考えてなくて

とどのつまりは 自分本位に楽しんで 
結果として 自分にとって良質な交友関係にぶらさがって
時には 目からウロコ系の刺激的な文章を書いてるヒトに出会いたいとか

誰もがもっているような これまた庶民的な
そんな 希望だったりもする

だけど そんな希望をかなえるための分母は多いほうが
その分子を見つけるための効率からいえば 合理的・・・みたいな
その程度の浅知恵くらいは もってたりして

だけど 飽きられるオンナと 飽きるオトコの関係みたいに
ヒトの好みも ヒトの選球眼も 色とりどりだから

飽きられるオンナの気持ちが わかったって
ウェブでは 何の役にも たちゃしない

恋愛において 女性が 飽きる・飽きないの判断で
その恋愛の終わり・終わりじゃないを決めているかどうかは サテオキ

オトコは 間違いなく ソレで決めていたりもする
彼女が飽きのこない系であることは いうまでもないけど
オレが 飽きられる系かどうかは 激しく 謎


関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.410 チクビとオレ

VoL.408 毒吐きオンナの謎

