スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

VoL.410 チクビとオレ

▽Category : エッセイ
毎回 艶かしい悩殺ポーズ系のタイトルをリクエストいただき ありがとうございます
ハッキリイッテ  ・・・ こっぱずかしいデスガ 
ひるむことなくイッテみたいと思いマス

今回のリクエストは ヒロ@風邪をコジラセ系さん からです が
この作品を読んで 下半身だけでも元気になれば 幸いです 

世の中には たくさんのチクビがあります  よね?

食い入るように眺めてしまう さまざまなサイズ 
どれかひとつ(ふたつでひとつ)に選びきれないほどの カラー
そして おもわず かたさを確かめずにはいられないナニカまで
そりゃぁ よりどりみどりぃ〜 の チクビが存在していますが

コレ あくまでも 普段は隠されているから  ・・・ミテミタイ 
とそそるものなのかもしれません
もしも 顔のパーツのように いつでも ちらりと見えるものなら
もっと オープンに
「オレ オレンジのチクビがすきなんだよなぁ」
「ええ ? オレは パープル系のほうがいいよ」
と 日常会話に違和感なくとけこめたかもしれません

タイトルどおりの テーマであれば
  1. みたことはあるけど さわったことのないチクビ系
  2. さわったことはあるけど みたことのないチクビ系
  3. みたことも さわったこともない 幻のチクビ系
  4. みたことも さわったこともある チクビ系
の 四種類に分けられます  ・・・ワケンナヨ

オトコとして そのどれに 心惹かれるか・・・といえば 悩むところ
でも オレの場合 記憶に残る名残惜しさナンバーワンのチクビは?系チクビ


回想シーン


今から 10年ほど前 田舎より上洛したての学生で まさに うぶだったころ

ひょんなことで 仲良くなった女性 Wさん
とりあえず・・・チクビを触るシーンまで 〜〜中略〜〜

ふたり 横になって Wさん 前 オレ 後 の状況
不慣れな手つきで 腕をくるっと回して・・・
「あれ? ストップがかからない」
さらに 右手で背中のホックをはずして 左手で もんで つまむ

わ〜い 

・ ・・ と 喜んだのもつかの間

「ダメ・・・」 

え? そのダメの意味がわかんない


ってことで そのときは 腕を反射的に引っ込めてしまった オレ
理由を尋ねるのも タメラワレテ
でも 引っ込めた腕も もう一度伸ばすことも タメラワレテ
結局 それっきり・・・

はっきりいって

あほちゃうか?? ←当時のオレに


それ以来 「ダメ」 といわれると 体が硬直してしまい しかも
なぜか 無言で立ち上がってしまう オレ

いつか 同窓会があるとして 
「あのときの 続きする?」
ときかれたなら

「オレ 彼女いるから」

と 今度こそ 云おうと思うんだ 
あの時は云えなかったけどね 

しかしながら そのときは 激しく 
どんなチクビだったんだ・・・ と しばらくは 思い悩んだモノ  ・・・知りたスギル



今では 顔をみただけで どんなチクビを お持ちか
だいたい ハズサナイ オレ 
もちろん 何の自慢にもなりゃしないし
何の 根拠も ありゃしない  てけとぉぉ 

ちなみに チクビフェチ と云うオトコを オレは知らないけど
おそらくは 誰だって 自分好みのチクビというのは あるかもしれないし
憧れチクビ ってのも あるかもしれない

子供のころに 黒いチクビは 遊んでいるとか
ピンクのチクビは バージンだとか 
そんな 噂に振り回されたこともあるけど 

うぶだし

ロストバージンの翌日 黒チクビに変身したオンナを
いまだかつて みたことがない 

あたりまえだっつ〜の

タバコを吸ってて ふと思ったけど
マルボロメンソールのフィルターの色
こんなチクビが オレ 好みかも

※ チクビの横に フィルターを置かないでください


形や 大きさには ほとんどこだわりのない オレ
ダッテ 顔フェチだし



※ ちなみに 彼女に チクビの写真 三枚並べてみたいから 欲しい
といって 冷たくあしらわれたのは いうまでも ない



おしまい

関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

その壊れっぷりに

萌。
爆笑を堪えるホテルの一室より。
( ̄ー ̄)b アホだな。

わたしもある

好みの色と形。
もちろん女性の。
3番の幻系に近いな。
見たことあるといっても写真だから、アダルト系の。 ぷぷっ

ぎゃはは!元気になりましたー!

ちょっとマジで風邪が辛くて、今日は寝ようかなーと思っていたのですが
「チクビとオレ」を読んだらテンション上がってきました。
その勢いで日記まで書けたし(笑)。
どれに心惹かれるか。これは悩みますね。
こんなに悩んだのは受験校を決めるとき以来です。
で、?かなとも思ったのですが、幻のチクビなんて想像もつかないし。
なのでやっぱり?かなーと。
うん、○○ちゃんのチクビとか○○ちゃんのチクビには
かなり心惹かれる。(○○の中はAV女優。笑)
ちなみにボクの好みのチクビは
わりと小粒で薄茶のチクビです。でもって乳輪は、(以下自粛)。
はるき♪さん、リクエストに応えてくれてどうもありがとうございました♪

ヾ(¬。¬ )ネェネェ…

顔を見たらだいたい乳首の色と大きさがわかるって・・
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?
でも乳首が大きい人(|||__ __)/オエーーー(当然乳輪もね)
アタクシ σξ ̄^ ̄ξy-~~が男なら胸の大小より乳首の形と色だな
こだわるの・・
((((自爆))))

チクビの謎

> sayoko
チクビ談義を語ると 長い夜もひとっとびだぞ
今度 チクビに話しかけてみるよ

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.411 黒いラブ

VoL.409 飽きられる女の謎

