
▽Category : スポンサー広告

VoL.412 疑惑と嫉妬の境界線.1

▽Category : エッセイ
恋愛に 疑惑だとか 嫉妬だとかが 
パッケージされていることを知っているだろうか

もしも オレが うぶなら それを思い知らされることもあるだろうし
もしも オレが うぶとはいえないなら それをすでに知っているかもしれない

いづれにせよ 疑惑も嫉妬もない恋愛が
果たして いいものなのかどうかさえ 激しく 謎



今日は 彼女から フォトショップのソフトをプレゼントして貰った
ちょうど 昼休みにソレが届いて ヾ( ̄∀ ̄)ノご満悦な オレ

お礼の電話を かけてみた そんな昼下がり

一昨日は彼女との 黒系ぷち事件
そして 昨日は 恋愛外での 黒系ぷち事件と
黒をヒキツケルそんな魅力が オレにはあるらしい・・・( ̄□ ̄;)!!はっ そうだったのか

それらを 精一杯クリアしながら 
彼女へ 手短に事件簿を報告して 
ぽかぽか陽気の 公園のベンチで 
よっこらしょ ←体が重いらしい

重いといえば 先日計った体脂肪系の数字も
彼女に伝えてみた 

・・・( ̄□ ̄;)!! え? ←彼女のリアクション

そのリアクションから 事態がのっぴきならねぇ ということを悟るオレ
・・・( ̄□ ̄;)!!はっ ひょっとして オーバーウェイト??

いや 横文字だと なんとなく 危機感がないけど


はっきりイって ただのでぶ??

確かに彼女と出会ってから ちゃくちゃくと増え続けていく ナニカ ←脂肪ダヨ
しかしながら 決して 彼女のせいではない
ただ タイミングが ”彼女とであってから”という時期に重なっただけなのだ

そんな 事実で 彼女を安心させて 心が晴れたとしても
同時に ”でぶ”であることも 認めなければならない


・・・( ̄□ ̄;)!!なんて 不条理な・・・ 

てことで 次回のデートまで 3週間 
ある種の成果がでれば ダイエット成功本として
これから始まる 過酷な日々を 書いてみよう

∇+ ̄)b 大ヒット間違いなし

関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

(^凹^)ガハハ

ただの”でぶ”ってあ〜た(笑)
でぶにも色々あるわよ♪
可愛気のある”でぶ”と うざい”でぶ”
可愛気のある”でぶ”なら許す((((自爆))))
敢えて言うなら
体重は標準より┗(-_-;)┛お・・重い…けど引き締まってる
みたいな??
でもね〜アタクシ σξ ̄^ ̄ξy-~~より胸がでかい”でぶ”
これはアハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
ダイエットp(。・_・。)qガンバ!(笑)

でぶは やはり でぶ

上から見ても 前から見ても
横から見ても でぶは でぶ
現実を受け入れてこそ
ただのでぶ → かっこいいでぶ → 改造計画 → 元通り
となるわけさ

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.413 疑惑と嫉妬の境界線.2

VoL.411 黒いラブ

