スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

VoL.414.彼女に云えない事情

▽Category : エッセイ
忙しさの中で感じていた言葉に代わらなかったものが
あとから たっぷりと文字にかわることとは 反対に

居心地のいいシーツの中に クルマッテいると
ドタバタしていた日常が ちょっとずつとけはじめて

すべてをホタクリ投げて 眠りをむさぼるように
ひたすら ふだん手に入れられないナニカを求めるみたいな

それは 非日常に憧れる 現実逃避のための
空想の世界への旅立ちではなくて

もっと 別の ナニモ始めたくないけど
ナニカを変えてみたいと思うような そんなもの


先日彼女に貰った photoshopで 久しぶりにバナーとか 壁紙とかをつくってみた 

思ったようにデキナイ というよりも 
思ったようにデキルマデ つづかない という感覚に似ている

日記も 書いては消し 途中でやめて 書き直して また消して
結局は 何もしていないのと 一緒だ という現実

時々 ふっと ヨギル「なんで コンナコトシテルンダロウ」
という 得体の知れないそんな気分になる 

その ナンデ? という 自問自答を自分が拒絶しながら
今 やりたいことと 今 すべきこと が 重ならないときによくあるソレ

「浮気してない?」
「せくちぃなオトコよね」
「あん 今の 萌〜」
と 話す彼女の各種さまざまなテンションにも

なんで?の尽きないオレ

「なぜなんだろう」
と原因を探って 自分で解決に向かうときのオレと

「なんで?」
と ナニモ考えずに 聞き返してみたりするオレとがいるらしい

・・・( ̄□ ̄;)!!脳内同棲??



運動不足だとか 健康のため とかという 大義名分よりも
本能的に 「動かなきゃ」 という強迫観念に後押しされて
ここ数日 頭よりも 体を動かしている

オレが 真性のでぶかでぶじゃないかは サテオキ
絶頂期の元オレに比べると やや でぶ寄り ←つまりでぶ??

・・( ̄□ ̄;)!!けっきょく でぶ やはり でぶ まちがいなくでぶでぶ??

よくよく考えると 生まれて今まで ダイエットなんて他人事
何キロやせたいとか こんな服が着たい なんて願望はゼロだった

仕事にも 車でいったり 自転車でいったり 歩いていったり 電車でいったり
その日の気分次第で ほぼ 適当なオレ
片道6キロの道のり 往復で12キロ

ナニカを始めると三日坊主系ではないオレ
のびのびになった 次のデートまで約3週間

「毎日歩いたら 100キロは 歩くことになるだろうな」
と 冗談半分で 彼女に話をした夜から 
テケテケ 徒歩通勤 

計算が弱いわけじゃないけど まじめに数えると
6km×2×21日=252キロメートル

ダイエットするとか しないとかというよりも
コレだけ歩いたら ナニカが起きるに違いない

っていうか 何も起きないはずはない

ちなみに 二日目の朝 
「スーツのベルトが 2つサイズが違ってたんだよ」
「へ〜すごいね ソレ」
と 彼女と話をしてて 

「でも 通勤の途中で ベルトがば〜ん」 ←壊れた
「ぎゃはは」

どうやら 細くなったのは 気のせいだったようだ

が 体重計と体脂肪計で 再計量するのは
デート前日にすることにした 

数字より 見た目重視で ← 意味おんなじだけど


ただのでぶ

なんだか かっこいいでぶ

かっこいいオトコ

ヾ( ̄∀ ̄)ノ もとどおりぃ


みたいな シナリオができている

ちなみに 食事制限はせずに 
ただ 不規則な時間帯になりがちの食事時間を世界基準に合わせてみた

あと 関係ないけど 夏仕様で髪を切った ← バリカン byオレ 



「あぁ コレ以上オトコ前になってどうするよ」


悩みは尽きないもんだ


最近の なんで?NO1といえば
「彼女は デブ専??」

であった頃は
「あん K-1戦士みたい」
といっていた彼女が 

「舞の海みたい」
といったこともある

どちらも かなり 大袈裟なんだけど

でぶであることよりも
でぶじゃなくなったときのほうが 悩みが増えそうだ

しかし

ほんとに悩んでるのは そんなことじゃなく
彼女から渡された 小説を書かなくちゃ ← 実はコレ


らぶの証明は テゴワイけど
それよりも 創作のほうが かなぁり テゴワイ


実は 筋肉痛で 寝込んでいたことは
彼女には内緒だけど ←寝込んでたことじゃなくて 筋肉痛

マイぷれすの 日記表示に
待望の要約機能がついて ご満悦な オレ

コレで また ながながと 書いていける
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

一部分だけ突っ込むのも変だけど

>思ったように出来るまで続かない
これ最近いちばんイタイと自分も思ってるとこ
トシのせいだけには したくないけど(笑)
筋肉痛お大事に (* ̄m ̄)プッ

よくわかる

>その ナンデ? という 自問自答を自分が拒絶しながら
今 やりたいことと 今 すべきこと が 重ならないときによくあるソレ
彼につきつけてあげたい内容でした。
この間はわたくし初かきコでした。
これからもよろしくおねがいしますっっ

溺れてるときとそうでないとき

あるような気がする・・
例えば忘れてるわけじゃないけど何か他の事に没頭したりしてて・・
何かに夢中になってるとき、今それをする時じゃないけどしたい事がそれって時
恐らく男性の方がそうゆう事多いんだろうね
そうゆう事理解できる相手なら良い関係でいられるんだろうな
何かに熱中できるって素敵なことよね♪
元のカッコいいはるき♪さんに一日も早く戻る日を心待ちにしてるわ〜〜(笑)
リバウンドっちゅ〜のもあるってこと お忘れなくね
食事制限するわけじゃないから大丈夫そうだけど(=^^=)

オトコの諸事情

>ぷっち様
年のせいではなくて 集中力と集中すべきかどうかの判断力の
そんな 天秤みたいなもの(笑)
筋肉痛ナオリマシタ ←若さをアピール

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.416.オトコと女のRPG

VoL.413 疑惑と嫉妬の境界線.2

