
▽Category : スポンサー広告

VoL.428.視線の行方

▽Category : エッセイ
やたらと目が合う(視線が重なる)タイプのヒトって いるんだ

たとえば 近所の奥さんとだったり 
たとえば 巨乳の彼女を持つ彼氏とだったり
たとえば きれいな脚を見てて振り返られたり
たとえば 仕事中にあくびを我慢してたときだったり

どちらかといえば 視線が重なったときに
先に目をそむけると なんだか ヤマシイ感じがして 悔しかったり

かといって そのまま 見つづけると 勘違いされたり
ケッコウ 他人と目が合うと気まずかったりする

おそらくは ジロジロ系ではないにしろ誰かと目が合うタイプのオレ

ヒトを見るときは 目から見ることにしているから
それはそれで 視線が重なることもやむをえないんだけど

普段は 眼鏡をかけているから ・・・( ̄□ ̄;)!!なんとなく有利?
な 気がしないでもないけど





近所の奥さま族編


そういや 自分の住んでいるマンション
朝7時ごろに出て 深夜12時帰りのオレ
ほとんど 住人と会うこともないんだけど

ひとつ先の交差点が 小学生の集団登校の集合場所
そこに日替わりに立っている 奥様方

ここ2年ほどの毎朝の風景だけど
ヤタラと目が合う ←小学生ではなくて

近所づきあいはほとんどないけど
いわゆる社交辞令で 視線が合えば会釈はするけど

最近 視線が合わない
別に不思議なことでもなんでもない 

コッチを見てるような気はするんだけど
やや うつむき加減

その視線を追ってみたところ ・・・( ̄□ ̄;)!!オナカ??

そういや 先日のお散歩計画 現在250キロ
そりゃ 腹の肉もどっかにきえちゃうさ

ひょっとして
オナカの肉を落とす方法を聞きたがっているのだろうか
はたまた
自分の仲間だと思っていたオレが 肉がなくなったことで
よそよそしくなったのだろうか

・・・( ̄□ ̄;)!! どうでも よすぎる 





巨乳の彼女の彼氏編


長年の研究の結果 巨乳好きのオトコには マザコンが多い
ってのが オレの持論

おそらくは 子供時代に満足するほど乳をすっていないか
はたまた 愛情不足か豊満な乳不足かはサテオキ

この手のオトコは 執着心が強い

・・・( ̄□ ̄;)!! どうでも よすぎる 

先日 ネットカフェの受け付けに並んでいたところ
横から カップルが歩いてきた

視界に入りきらないほどの巨乳の彼女
そりゃ 見るよな ←というか 顔より目立つんだもん

とりあえず 巨乳好きではなくても
視界に入ったものは 見るよ

普通なら 顔→目→全体 と自然にチェックするオレ
変態でも不自然でもなく ごくあたりまえの行動

ところが 巨乳系の女性となると
先に 胸→揺れ→顔 の順番を余儀なくされる

このタイプの女性は 視線が合ったときに胸を隠すか
はたまた さらに強調するかのように微笑みながら突き出すか
の 2パターン

なぜか 突き出し系を食らいやすいオレ
巨乳好きには 見えないと思うんだけど ←自称

それは サテオキ
彼女が微笑むと 必ず不機嫌そうな隣のオトコと目が合う

「ナニ見てんだよ コラ」 といわんばかりの表情

もちろん 「その胸だよ」 とはいわないし
無言で指をさすこともしないけど ・・・( ̄□ ̄;)!! しないだろ 普通

でもさぁ ふたりそろって 迷惑だよ ソレ と オマエ

と いつも思うオレ

・・・( ̄□ ̄;)!! どうでも よすぎる 


きっと 見られたオトコは 悔しくて
その夜に

「他のオトコに チラツカセテんぢゃねぇよ」
とかいいながら わしづかみシタリするんだろうなぁ 

「あん そんなことないわよ」
とかいいながら オレを思い出さないでクレと願うオレ


ありえねぇ




きれいな脚のお姉さん



ええ 脚みてます


すいません


目が合ったら 微笑まれる前にそらします


すいません


仕事中の我慢系あくび

今月決算なんだよ

ケッコウ 忙しかったりする

それは サテオキ

すいません






彼女

そういや 彼女と目が合うと 先にははずさない オレ

先にはずさないほうが 有利な気がする



不思議だ



 
モトカノ


たぶん 目があわせられないと思うayashibito006.gif 





2012.03.27 追記
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

あははは

巨乳系なら胸→揺れ→顔(ぷっ)
あたしはその後に本物か偽か見極めるけど(爆)
それよりも、はるき♪さんのお腹が元通りになったみたいで
良かった←主婦の憧れの的♪
で、質問です
ちゃんとおへそは縦になった?確認してみましょう
縦になってないなら、まだまだ頑張りが必要です!!!!!(爆)
彼女と目が合うと先には外さないオレ
先にはずさないほうが 有利な気がする
あたしのダーリンと同じで笑ったよ
もしかして、あたしの持ってるマニュアルが
はるき♪さんに通用するかも(笑)怒りのツボは押さないけどね〜

ほほぉ〜〜

オンナ側から言わせてもらえば
「見られてる?アタクシ σξ ̄^ ̄ξy-~~」と言う場合多々あり
((((自爆))))
恐らく
胸ではない((((爆))))
脚・・を出してる時に多い気がするね
慣れたら視線も気にならないけど一緒にいた友人がカウントしたりする・・イイッテバソレ
ま 顔見られてるとき相手が視線逸らさない場合
「何か言えよな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...  」って想うけど?
彼の場合・・やはり先にはずすかも
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
結構小心者でしょ??((((自爆))))
今日のは面白かったな(笑)
おなかへっこんだそうで・・
早かったね〜〜凹むの
きっとその主婦・・聞きたくてうずうずなんだろね〜〜
(^凹^)ガハハ

でぶじゃなくなったその日から

>朔夜様
確かに 本物の胸と 矯正ブラによる偽乳の区別ならつくオレ
この才能は ほとんどの場合において 役に立たない
おへその形って きっと オレ 生まれたときから ○系
縦長のへそ って 痩せて倒れたときでさえ ○系
今度 朔夜マニュアルをみてみたいもんだ

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.429.ダディとキッズ

VoL.427.恋愛のルーツ

