
▽Category : スポンサー広告

VoL.431.ミッドナイトクルージング

▽Category : Midnight love
二人でいるときよりも 
ひとりの夜に優しさを取り戻せるなら

少しだけの安堵と同時に

そのときに流れている時間の中で
彼女がナニに包まっているかを思う


ひとりのときよりも 二人でいるときのほうが
会話から生まれる言葉が 鏡に反射したり 時には乱反射したりして

徐々に気分がやわらかくなる・・・というよりも
ふいに口から零れた言葉が ナニカにぶつかって笑顔が生まれたり
気遣いが気休めにもならない冷たい空気を注ぎ込んでみたりして

細心の注意よりも 些細な思いやりのほうが 
届いたりもスルし 気づかれなかったりもスル

言葉の威力よりも 想いの力のほうが 本当は強くて
その瞬間に溶けてしまうようなナニカと
あとから じわっと梳けハジメルナニカとは
きっと 同じようなものなんだろうけど 

それを 使い分けなんてできないんだ

だから たくさんのコンガラガルような複雑な想いより
シンプルな「会いたい」が ナニカを喚起するように

手渡すことよりも
思い起こすような

そんな時間が流れるといい 
流れていれば なお いい
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

| _・)チラ

いつまでも、言葉に出さなくても、そんな男性がいれば。と思うのです。
“参考”までに(笑)彼女とどのくらい付き合ってるんですか??
まろは惰性関係が続いてしまってます
勿論、人にもよるのだと思うけど、希望を追っては壊れるような男遍歴デス。男運がないのか、女度が低いのか。。。
もう追う気力も失せて、惰性関係になってるんです。ヤダヤダ・・・

恋愛のメカニズム

「彼女とどのくらい付き合ってるんですか??」
★一年半になります
恋愛が惰性に変わるときには 理由がいくつかあります
長く続くと 互いへの信頼が安心感に変わります
互いへの不審は疑惑へと変わります
ある意味 惰性は安心感の中に存在するものだから
それを 良い意味で解釈することが 正しいことだと思う
だけど 惰性が 情熱を削いでしまったり
互いへの思いやりを失わせることがあるとしたら
その責任を半分コして 工夫していきましょう
なにから手をつけていけばわからないときには
彼氏に「ナニを望むか」を訪ねると良いでしょう
追う気力の喪失は 相手の責任ではありません
まずは 追いかけたくなる理由を自分の中につくるといい
みつからなければ・・・ 以下略(笑)

Σ(~D~ノ)ノ り、略??


疑惑が自分へと向いてしまっていたのかもしれません。
ん?意味不明?
んと、自分が相手をどう思ってるのかに対しての疑惑です(-ω-;)言葉ガ足ラズ、申シ訳ナイ。
だけど、安心感の中に生まれる惰性と言ってくれたんで、チョットすっきり。ドウモデス
『ナニを望むか』
それを知りたくて今、彼を好き勝手にさせてます(笑)どういう行動をとるのかが解ればどういう付き合いを望んでいるかも出てくるから。
彼は一体何を望んでいるんでしょ〜〜かぁ〜〜^^

怠惰の謎

まろろさんが 挙動不審なのか?(笑)
それとも まろろさんが彼に対して
どう思っているか惰性の中でわかんなくなっちゃということだろうか
彼が何を望んでいるかは・・・謎だな
世の中には不思議なことが多すぎる(笑)

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

14th.デートレポート

VoL.430.不快指数の謎

