
▽Category : スポンサー広告

VoL.437.Parody box

▽Category : エッセイ
誰にでもある 喜怒哀楽の感情


だけど ヒトによって 
喜んだときのアクションが違ったり

怒ったときのリアクションさえも 違う



彼女の場合 怒ったときには がおぉ系

オレはといえば おもいっきり・・・




ひきこもるらしい





ということを 最近自覚し始めた



なんだか 気に入らないことがあったときに

引き篭もり用のシェルターがある



もちろん made in sayoko 

と書いてあるんだけど



気に入らないことがあると この中に引き篭もる彼女



すると 貝のように引き篭もったその姿を見て

相手は 必死で説得する という権利をゲット





コレ やられたときには・・・( ̄□ ̄;)!!タマンナイんだけど



自分が いざ 入ると







いい感じだヾ( ̄∀ ̄)ノははは





この中からなら どんな言葉でも

その夢が叶うらしい 



ただし 定員一名様だから

どちらが そこにはいるかがポイント





ま ∇+ ̄)b レディファーストなんだけどね



関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

ホント

説得力あるね・・
スゴイヨ はるき♪さんって
æ˹
らぶだね§ ̄ー ̄§ニヤリお蝶婦人

説得のチカラ

同じ文章を読んでも
頷けるヒトと 頷けないヒトがいるように
そして
同じ文章であっても
同じヒトが頷けるときと 頷けないときがあるように
説得力って 相手次第だと つくづく思うよ
沙釈魅さんなら きっと オレに頷くよりも
一歩前にでることのほうが 多いと思う(謎)

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.438.お知らせ

14th.デートレポート

