
▽Category : スポンサー広告

VoL.460.愛する理由 愛される理由

▽Category : Midnight love
愛する理由と 愛される理由は

きっと 違う

何かを求めるときも 求めたいときも
求められるときも 求められたいときも

ひとつひとつ 違う

抱きたい と思っても 抱かれたいわけじゃない
優しさを求められたら 素直さを求めて
強さを求められたら 時間を求める

愛される理由はなくてもいい
あると なおいい
愛する理由は知らなくてもいい
知っていると なおいい 

二人が同じ理由を探したり
二人が違う理由を並べたり

探すものも 並べるものも
それが何かを知りたがるけど
本当は それが何だっていいんだ

ただ ふたりで 探したり
ただ ふたりで 並べたり
そんなことが できるだけでいい

一緒に何かをしよう
その気持ちがあればいい

そんな気持ちがメインで
理由なんてきっとデザートみたいなもの

愛する理由も 愛される理由も
ただ そこにキミがいるからなんだ
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

うるうる

あー、この書き物がヒットする自分なんて
あまり認めたくないのだけれど。(強がり)
今夜はよわっちなので
許してやろうじゃないか。(←自分へ)
一緒に.....
お互いそれが実感できれば最高だよねぇ。
ほんと、それだけでいいわ。 はぁ。

うん♪

本当に、そう思う。
一緒に 並べたり、探したり。
そんなことが、しあわせで・・・
そんなことを、キミと一緒にできることが
愛そのもの。
理由・・・っていらないな。

ほんとに

そうだったらいいなあ♪と思いました。
愛する理由はわかってるつもりだけど、愛される理由は、何が決定打だったのかさっぱりわからないです。

ぐっと

胸にぐるぐるとたまっていたものがはきだされた。
ただ居てくれる人の存在はとても大切だと。
愛に理由はないのかもしれない
理屈じゃないってことかな・・・・。

愛する理由 愛される理由

>まあこ様
「はぁ」
の理由が 恋煩いか
はたまた Windowsのせいか はサテオキ
よわっち系が続いてるな
気合 いるか?

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.461.取捨選択

VoL.459.乗り越えたり逃げ出したり 

