
▽Category : スポンサー広告

VoL.466.オヤジと少年と携帯電話と

▽Category : エッセイ
今日は携帯を買い換えた

「今日はソレでずっと遊ぶんでしょう?」
という彼女に
「そんなことないよ」
といいながら ずっと遊んでいたオレ

自分の顔を撮ったのは いつ以来か記憶にない

[:hide:]
先週あたりから 着信音の鳴らなくなった携帯
彼女も先日 新しい携帯にかえたことだし
同じ機種の物を探してみた

ドコモのイナバ君(オトコ前)に電話をして
かっこいいやつを持ってきてくれ と頼んだ

「予算 どれくらいで 探しましょうか?」
「通話できればいいから どれでもいいよ」
「ポイント使いますか?」
「ポイント??」

ドコモのシステムがよくわかっていないオレ
なにせ 携帯を買うのは・・・( ̄□ ̄;)!! 5年ぶり 

10分ほどしてかかってきた電話で
「ポイント すげぇたまってます どれでもイケマス」
「じゃあ 一番かっこいいやつにシテクレ」

「かっこいいの たくさんありますよ ショップに来ます?」

ってことで 結局 出向いたオレ

選べないほど ・・・( ̄□ ̄;)!!たくさんある

事前に彼女に機種を聞いて ネットで調べてみた
エクセル・ワードが開けるものから デジカメ並みの画素数

なんだか 凄いな 
と思いつつ 性能もさることながら
自分の好きな色のやつにした

プラン変更もイナバ君まかせ
「はるき♪さん この通話料なら 一番大きいプランにしましょう」

ってことで FOMAプラン150とパケットパック60
しかしながら PCが常時接続の時代

携帯も常時接続があればいいのにな
などと思いつつ 彼女に繋がる




心なしか 可愛い声がさらに可愛く聴こえたりする
電話の無い時代には戻れないな



初めて撮った写真を彼女に送る
なんだか 白くぼやけている
ふと レンズをみると 
・・・( ̄□ ̄;)!!保護用ビニールが

新車を買ったときに座席シートについているアレを同じだ


「オヤジみたいね」
と笑いながら 

丸一日 携帯の話ばかりをするオレに

「オトコって新しい機械を手に入れると
少年みたいにはしゃぎまわるのね」

と 彼女にいわれたりもする




なにはともあれ かなぁり らぶだ
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

思ったより・・・

はるき♪さんって細いんですね(*⌒ー⌒)
ウォーキングの成果ですか?
なんだかお二人の写真を見ていると
欲求不満にさせられます(笑)
もっとみせろ〜ぃ!と オヤジのように目を細めたり
頭カシゲタリしまがら 画面を睨んでしまった  ははは
なにはともあれ かなぁりらぶで ご馳走さん♪ 

思うなよ(笑)

よたこさんが どんなでぶ
想像してたのかはサテオキ
ウォーキングの成果は あると思う
むしろ 下半身強化にだけど 
もともと 小顔だから オレ
でもさ 小顔にでぶ ってのも 不似合いなんだよな(笑)
今 携帯の写真がマイブームだから
飽きるまで チョロチョロトッテ見るよ(笑)

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.467.リモート・コントロール

VoL.465.遠距離恋愛で学んだこと

