
▽Category : スポンサー広告

VoL.478.オトコのシナリオ

▽Category : Midnight love
浮ついた気持ちから 
地に足をつけた感覚に戻る

曖昧な好きさ加減から 
はっきりとしたものを伝えられる

夢が醒めて 
現実に戻ったとしても

想いを伝えることから 
考えを伝えるに変わったとしても

打てば響くスピードは速くなって
期待されているものも
望まれているものも

なんとなく コレかな
と 投げかけるものも
たぶん コレだろう?
と 問いかけるものも

ばくぜんとしていたころならば
精一杯 手を広げていたように
すべての感覚を開放していたように
どんな言葉だって届いていただろう

大量生産される愛情の
タイトルのない言葉のパズルに埋もれてさえ
なんだか 心地よかったことも

狙いを定めたみたいに
心の奥にある胸打つ言葉だって 
広い間違えさえしなけりゃ
いつだって そこら中にコロガッテいるんだ

本当は キミの心の中を
正確にすべてを見透かされることを
望んでいるわけじゃないだろう?

本当は キミの心の中で
気まぐれに はずしたりハメコンダリしている
ジクソーパズルみたいな隙間に
ぴったりくる言葉を望んでいるんだ

ボクがハメレバ
キミがまた 穴を開ける
繰り返すから楽しいんだ

埋め込まれた回数をキミは数えている
微笑んだ回数をボクは 覚えている


関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.479.告白のその後の謎

VoL.477.気分屋の謎〜アンダーグラウンド

