スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

VoL.479.告白のその後の謎

▽Category : エッセイ
突然の告白
予想通りの告白
マワリクドイ告白
人づての告白

世の中には たくさんの告白のカタチがあって
人間 素直な人ばかりじゃない 

と思う瞬間

相手のリアクションやひとことに一喜一憂しながら
はたして 相手の真意はどうなのか
という 疑問符が続々と生まれてくるもの

オトコは女の台詞に惑わされ
女はオトコの台詞に翻弄される

時には 180度反対の意味にとってしまう
告白のときの相手の台詞

同じヒトが使う台詞でも 
相手によって受け止め方が違ったり
相手によって使い分けたり

告白後のひとことに秘められた謎にセマル

・・・という企画 ←ひとまかせ

振った台詞から フラレタ台詞
ふったつもりが 伝わらなかった台詞
ふられたことに気づかなかった台詞
ふられたのかOKなのかよく分からない台詞まで

いろいろ どうぞ


関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

NO

あたしって、典型的なNOと言えない女で
告白されても、ごめんなさいって言えなくて・・・
1番酷かったのが
8年前、2人彼がいたけど(双方了解済み)告白され、
「2人彼氏がいるけどそれでも良ければ・・・」と答えたあたし
そんな女は嫌だろうから辞退するはずだと思って答えたのに
「それでもいい」って言われた時は、困ってしまって・・・
結局2人に「もう1人増えたから」と了承を得て3人と付き合っていた
密かに、今でも頼まれるとNOと言えなかったりする(呆)

告白はどっちから?

初めまして、なおこと申します!
いつもこっそり覗かせていただいてましが、日記の内容を見てどうしても書きたくなってしまいました(^^;
1年前、現在の彼氏と付き合い出したきっかけです。
夏休みを直前に控えても告白してくれない彼に業を煮やした私。
最後の日の別れ際に”彼の肩に寄りかかって『しばらく会えないなんて寂しいなぁ…』と言う”作戦を決行(笑)
しかし彼は昔の彼女の話を始めたんです!!
どうやら”気があると思ってても勘違いでフラレた事が何度かあり、今回も私の気持ちを確かめられなかった”という言い訳だったようで結局『アナタは私のこと好きなの?』と聞いてしまいました。
今でも行動に出た私と言葉で言った彼、どっちが告白した?というネタになってます。
突然現れて長々とごめんなさい。でもこの場合ってやっぱり私からですか?はるきさんの意見が聞いてみたくて書かせていただきました。

告白の謎

>朔夜様
ソレ 
「心の底から オトコ達が納得してると思いますか?」 
と 朔夜様の両肩をワシヅカミにして問いたい(笑)
まぁ いろんなカタチがあっていいと思うけど
3人目の了承よりも 2人目の時のほうが
大変だったと思うよ(遠い目)
もし その後続々と告白が続いたら
何人まで 受けてたんだ?(爆)

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.480.恋愛における女の肩書き

VoL.478.オトコのシナリオ

