
▽Category : スポンサー広告

VoL.503.恋愛辞典

▽Category : エッセイ

1 束縛

思い通りにならないと 不快感満点の荒業
相手にとっては迷惑である可能性 90%

2 恋愛至上主義

恋愛以外では自分の存在感を確認できない主義
恋愛が上手とはいえないヒトが多い

3 恋愛

白ご飯に似て あったかいうちは美味しいけどさめると不味い
でも 調理人によっては さめても美味しい 
※類義語=ギャンブル

4 境界線

自分が迷ったときに 後ろ側にあると安心する線
頑固になると 引きたくなる線 
自分で引くと 間違っていることが多い

5 モテル

ほとんどの場合 実力ではない才能
自分で言うと 鼻で笑われることが多い

6 条件

ないものねだり

7 はるき♪

はるきおんぷ と読むらしい

8 わがまま

相手がしかめツラをしたその瞬間に発した言葉

9 自己主張

世間に認められない才能

10 OLの裸

脱いでしまえば 誰だかわかんない
着ているほうが オトコ的には萌

11 エッセイ

最も売れない文芸の形態
自己満足の手段として扱われることが多い

12 インサート

女が目をつぶる瞬間

13 着たまま

マンネリカップルの遊びのひとつ
未交渉相手への憧れ

14 下着泥棒の心理

共感できない

15 デート

自分が一番かっこよくなれる日
褒め忘れると痛い目にあう日

16 冬のソナタ

あなたにはできない恋愛の具象化

17 男+恋愛+行動+心理

知らないほうが楽しかったりするもの

18 飲む

飲物じゃない場合もある

19 筆プレイ

やっているときよりも 
やっていることを想像すると楽しい遊びの一種

20ピカリン

光っているものの総称

21 乳首が大きい

指で挟んでなお 不思議な大きさが残る様子

22 精子

望まないときにチカラを発揮する悪なやつ

23 捨てられる女

「アタシの体が目的だったのね」
「きっと それだけじゃないと思う」

24 言葉の表現

使いようによってはどうにでもなる便利な技

25 モテル男

女性にとって オトコを手に入れた後は邪魔なだけの肩書き

26 倦怠期

180度 逆の言葉のほうがスムーズに会話が続く状態

27 フォトショップ

誰もが美人になれるという凄いソフト

28 恋愛理論

勝者の語録

29 友達

孤独の中には存在しない

30 恋愛の種類

いい恋愛と いいとはいえない恋愛 の2種類

31 モテル女

一般女性の憧れ 一般女性の敵

32 コントロール

束縛と嫉妬の向こう側の世界

33 サイドストーリー

作者のいいわけ

34 告白のタイミング

すでに勝利を確信している状態

35 恋をしている状態

冷静さを忘れた状態

36 理性

犯罪スレスレかどうかを計るモノサシ

37 恋愛観

誇らしげに語る 面白くない自伝

38 乳首の色

自慢したくても見せびらかせないもの

39 準備

センスの無いヒトには必要な時間

40 エッチ回数券

なぜか 余ってしまうもの

41 恋人

自慢できる数少ないもの

42 満額
期待よりもちょっとだけ多い金額

43 相性

相違点は簡単に見つかるけど
理解しあうことのできない理由を探したくなること

44 お酒

変身グッズの一種

45 理想の男性

実在してはならない存在

46 父親

オトコのなれの果て

47 チクビ

オトコの憧れ 
変化すると 「サスガ オレ」 と思ってしまいがちなもの




※本日のキーワード検索者への回答


ぺこり
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.505.恋愛は割り切れるか

VoL.502.恋愛における八つ当たり

