
▽Category : スポンサー広告

VoL.507.恋愛強化月間

▽Category : エッセイ
世の中には 素敵な恋人たちから イカレタかっぷるまで
各種さまざまトリ揃っていて
オレタチがどの辺のクラスに所属してるかはサテオキ

今月は「褒める月間」を宣言したオレ
すでに イカレテイル ヾ( ̄∀ ̄)ノ

「今日は 何するんだ?」
と昼間の電話
 
「う〜ん ちょっと洒落た美容院を見つけたから
行ってみようと思うの」


「へ〜 ますます綺麗になるな」

と 柄にも無いことをホザイタオレ[:hide:]
昨日のことである

オレに褒め慣れていない彼女のリアクション



・・・( ̄□ ̄;)!!アンタの想像通りダヨ



このあとに 
「実は 来月9月は 褒める月間にしようと思うんだよ」
と生意気に宣言したのは昨日のこと


彼女は さんさんと期待している


早速 今日の昼休み

「ねぇねぇ あたしのこと好き?」

「ああ」

「どれくらい?」

「うむ 今世紀最大級だ」

「すっごぉ〜い」


真顔でこんな台詞をはいているオレは
キザ系所属でも お笑い系所属でもない

あえていえば 修行僧クラス? ヾ( ̄∀ ̄)ノ

しかしながら 彼女的には ヒットしたらしい
実に オトコ冥利に尽きる 




午後8時半 
会社で彼女の日記を読んでから 仕事帰りの電話

「そういや 左から三番目だったよな」

「うんうん そうそう」

「だけど オマエ マネキンより綺麗だからな」

「うひょぉ〜 本日二度目ぇ〜」 ←ヒットしたらしい

問題の日記と写真


ふたりとも イカレテいると指差されても しょうがないと思う


ヾ( ̄∀ ̄)ノ
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.509.オトコとオンナのリアクション

VoL.506.恋愛における矛盾

