スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

VoL.526.スポーツマンとオタクと

▽Category : エッセイ

たとえば ウェブ上で
「オレってスポーツマンなんだよね」
という台詞に どれほどの意味があるのかはサテオキ

「オレってオタクなんだよね」
という台詞なら ケッコウ効果的かもしれない

 3日ほど前に
「スポーツマンって どんなイメージだ?」
と 彼女に聞いてみた

彼女が言うには
?筋肉
?色黒
?長身
であるという

[:hide:]

・・・( ̄□ ̄;)!!



どれも あてはまらない




明らかに彼女はオレをイメージして語っていない


話が前後するけど
『オタクにも ケッコウモテテタノよねぇ』
という彼女


ぴくん
 と反応するオレ



オレの持つオタクのイメージといえば
?メガネ
?でぶ
?漫画本ばっかり読んでいる



・・・( ̄□ ̄;)!!

どれも あてはまっている



受話器の向こうでゲラゲラ笑う彼女



・・・( ̄□ ̄;)!!笑いすぎダロ



しかし 
中途半端なでぶよりも
中途半端な漫画愛好家よりも
とことん極めるのも悪くない

こっそりと その夜
オタク度チェックをやってみた


オタク度チェック


おたく初心者・・・


・・・( ̄□ ̄;)!!なんて 中途半端!


関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

やはり・・・

「あなたのおたくタイプは【興味本位型】に分類されました。
 おたく度数は【32%】ぐらいです。」
と、出た。 (−−)
やはり、似たもの同士なんだろうか・・・・?(謎)

ヒぃ・・・・

あなたのおたくタイプは【妄想倒錯型】に分類されました。おたく度数は【120%】ぐらいです。
。。。中略。
あなたにぴったりのおたく称号:おたくの真髄
二次元妄想度  100%
自己顕示創作度  68%
強迫性知識欲望度  100%
客観的冷静度  41%

ちょっと・・気になりやってみました
ひぃぃ・・・
さすが画像マニアと・・自分をほめてやりたいような・・・
はたまた・・・悲しいようなですw
あ〜楽しかった♪

オタクへの道

>sayoko様
誤解されやすいけど オレ 
オタク系の友人もいないし
コミケも行ったことないんだぞ
2次元キャラにも憧憬を抱いてないし
しかしながら sayokoと同じってのは
オレは許すが オマエは許せるのか ぷ

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.527.恋愛マニア募集広告

VoL.524.キミに望ムコト

