
▽Category : スポンサー広告

VoL.527.恋愛マニア募集広告

▽Category : エッセイ
5日ぶりに ローテンションから元通りになった

機嫌が悪いときには 周りに当たりマクルたいぷのヒトもいれば
誰とも話したくない オレみたいなたいぷのヒトもいるだろう

もともとPCが不調だったこともあって
結局 再インストール2回
ようやく 社会復帰したのが昨日

イライラの原因の大部分がコレ
なにせ 3年分のデータを突然ぶっ飛ばしてしまった
ある意味 3年付き合った女に
突然 別れ話を切り出されたようなもの[:hide:]

ヾ( ̄∀ ̄)ノ

そして 一回目のインストール

・・・機嫌が治らない

まるで 愛情の無くなったようなオンナを見つめるような
そんな冷ややかな眼差しでPCを眺めるオレ

怒りまくるエネルギーをつかったところで
機嫌が治るわけじゃない ・・・機械だし

ようやく 2回目の再インストールで
マトモに動くようになった 
さながら 関係の修復といったところか

オレの機嫌も治ったようだ

そんな不機嫌なオトコをケナゲに励ましていた彼女
たいしたもんだ という表現は適切ではないけど

冷静に考えれば 凄いことだと思う

不機嫌な人間と付き合うのはエネルギーの要ることだ
・・・ということを オレも知っている

機嫌の治ったところで 
久しぶりに 彼女との長電話

積もる話・・・というよりも
アレもコレもとテンション高め
彼女にとっても 久しぶりの仕事と
笑える会話 

いい感じである



話は変わるけど

先日 リンク依頼のメールが来た
ある意味 そういう依頼は いまどき珍しいと思う

現在
お気に入りに入れてクレてるヒト 約100人
マイぷれすのマイアンテナ 19人
blog peopleのリンクリスト 37人
My blog listのリンクリスト 116人

はっきりいって 誰が誰だか オレもわかっていない人間関係




さしずめ こんな感じだろうか

現実の世界であれば
「あいつは オレの友達だ」
といえるヒトの数と
「はるき♪は オレの友達だ」
といってくれるヒトの数は ほとんど誤差はない

ネットの世界では
「自分が読んでいるページ」ヒトと
「相手が読んでくれている」ヒトとの関係は 

誤差だらけ 

つまりは いつリンクされて 
いつ リンクがはずされて 
ということが重要ではなくて

実際の交友関係がドウデアルか
のほうが 遥かに大切だったりする...φ(* ̄0 ̄)ココ重要



いわゆる こんな感じか

ネットの世界には
? フットワークは軽いけどコミュニケーションが出来ないヒト
? フットワークが重いのに やたらヒトが集まるサイト
? 禁止事項ばかり書いてるけど本人が一番反則系
? 前置きは一応書いてるけど やっぱり悪いことをやってるヒト
? 自分のところにも相手のところにも自分のことしか書かないヒト
? ナニヤラ怪しげな同士を求めているヒト
? どうでもいいアクセスアップだけを狙っているヒト
? いい女のクセにそれを隠しているヒト
? そうでもないけどいい女ぶるヒト
? 以下省略

いろんなヒトがいる

ひとりひとり共感しようと思うと
オレが 女にならなきゃしょうがない

で とりあえず 試しにやってみた
オレが 人妻だったら

ヾ( ̄∀ ̄)ノ




あなたは【シロガネーゼ奥さん】なタイプ。

あなたは、まさに「すてきな奥さん」というよりも
「すてきなマダム」という雰囲気の持ち主です。

結婚しても、子どもが生まれても、オシャレすることを忘れずに、
常に自分を磨き続ける美的センスの持ち主。
とても余裕がある暮らしをしているのでしょう。

これからも家族のために自分を磨き続ければ、
いつまでも若々しい美しさを保ち続けられるはずです。

あなたにぴったりの奥さんアイテム:コンパクトカー




・・・( ̄□ ̄;)!! 意外な結果だった

なにはともあれ

今日は機嫌がいい


人妻歓迎


ただし 美人度80%超とか



オタク万歳



ただし いい女度80%超とか





さしずめ こんな気分か






書いてて ちょっとだけ 胸が痛い



ヾ( ̄∀ ̄)ノ




関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

双子・・・なのかもしれない

「あなたは【シロガネーゼ奥さん】なタイプ。」
だった・・・・
全く同じコメント。
今度、リリーズをデュエットしよう。(爆)

ずぅずぅしくも・・・♪

人妻歓迎
ただし 美人度80%超とか
オタク万歳
ただし いい女度80%超とか
さしずめ こんな気分か
読んでてかなり胸が痛い

おはようございます。
オタク&マニア&人妻@彩女です。
ちょっと真面目な話になっちゃうけど
リンクは、な〜んか気を遣っちゃいますねぇ〜w。
自分のがリンクされるのは全く構わないんだけど
自分のところに訪れた人がアンテナで飛んだとして
その人の趣旨にそぐわなかったり荒らす結果になった場合に
困るだろぉなぁ〜とか考えると、先にことわりだけは入れたほうが
いいかなぁ〜なんておもっちゃいまふ(小心者w)。
しかも人の道からはずれてるフツーじゃない人ばかりだし(謎)。
でも貼っていく図々しいオンナ(爆)
              →  

も、もしかして…

3年分のエロデータも全てふっ飛んでしまったのですか!?
それは悲しい。心中お察しします。
もし良ければ「僕コレクション」の中から何か送りましょうか?たぶん今頃、路頭に迷ってると思うんです。はるき♪jrが。(笑)
ではでは。
最近、痴女モノ好きなヒロより

こんなん出ましたけど(爆)

あなたは【良妻賢母奥さん】なタイプ。
あなたは、まさに「すてきな奥さん」!
堅実で、優しく、頭も良く、自分と家族のためにはどうすることがベストなのか、ということを常に考えて行動する人のようです。
きっとあなたのような人と結婚した旦那さんは、内助の功によって、ぐんぐん出世。
子どももグレることなく、立派な大人へと成長できるでしょう。
人生で足を踏み外すことのないタイプです。
で・・・3年分のデータ
私との想い出も消えてしまったのね(爆)ヾ(ーー )ォィ

基準はオレ

>sayoko様 【双子の謎】
以心伝心というより 
波打ち際の石が 全部同じ形に変わっていくような
そんな法則が 恋愛にもあるのかもしれないな
研究課題だな
ところで シロガネーゼって なんだ?

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.528.恋愛の行く末

VoL.526.スポーツマンとオタクと

