
▽Category : スポンサー広告

VoL.528.恋愛の行く末

▽Category : エッセイ
恋愛の始まりと終わりを 一本の線としたなら
その先ェ どのくらいまで向こうに伸びているのかは
誰にもわからない そして 知らないほうがいい

恋愛が始まったころの 新しい発見に飛び跳ねてみたり
意外な発見に目を丸くしてみたり

恋愛は 二人の違う視点から同じものを観て
似たようなものとして感じることが
簡単なようで 案外 難しい偶然だったりもする

世の中の夫婦が 長く続けば
『似たもの同士』と『嫌悪感を抱く敵同士』に分かれて
その分岐点が何処かは知らないけど
[:hide:]
恋愛も似たような現象が時として起こりうるかもしれない

彼女とオレの感覚は
同じようなところもあれば
全然違っているところもある

それが 大事なところで同じようなもの
大事だとはいえないところでは 違っているところもある
・・・というような分類に所属しているからこそ
恋愛の行く末にも さほど へんてこな感情を持たなくていいのだろう

コレが 大事なところで全然食い違って
どうでもいいところで 似たもの同士
・・・なんてのは 考えただけでも
・・・( ̄□ ̄;)!!オソロシスギル


そんなふと考えたことを 今日 彼女と話をしていた
昨日までの 『おたく度チェック』と『すてきな奥様レベル診断』では
二人の結果が同じだった

当然といえば当然だし
意外といえば意外

そんな確信と疑心をブレンドしながら
あと 幾度か試してみれば 差異も同一化も
案外新たな発見として手に入れられるネタにかわるかもしれない

そこで 今日 チョイスしてみたのは・・・



エッチ度チェック


これは ふたりのうち どちらがエッチかを競うものではない
あくまでも それぞれのタイプを導き出して比較するものなのだ

早速 ヤッテミタ



あなたのエッチのタイプは?

あなたは【体当たりでいろいろトライしちゃうタイプ】です。


・・・( ̄□ ̄;)!! 「ナゼ それをしっている」


とくにエッチが大好き!
・・・というわけではないのだけど、好奇心の強さはピカイチ。

つい、人から聞いたことや、雑誌やテレビなどで得た知識を、
そのまま実践してしまいたいと思ってしまうようです。


「なんだか 初心者っぽいな」 

そのため、早熟で経験豊富な傾向あり。
だけど、もともとエッチは淡白なので、いろいろ試したあとは、
意外とノーマル路線で落ち着くかも?!

「意外じゃね〜ダロ ソレが普通なんだって」

*
気持ちの盛り上がりが大切なので、
エッチ前後のシチュエーション次第で、
エッチにたいする思い入れが強くも弱くもなりそうです。


エッチ前は 獣
エッチ後は 仏

ヾ( ̄∀ ̄)ノ

おすすめ体位:立位



・・・( ̄□ ̄;)!! けっこう オレっぽくない 

ていうか 立ったままシタことないぞ オレ

今度試してみよう


・・・ごくり
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

にゃはは。

た、立位て!!
そんな名前だったんですかー。
(「たちい」なのか「りつい」なのかはわかってない。)
レポ待つ!!(笑)

ぎゃははっ(大うけ)

あなたは【純情と恥じらいのオクテなタイプ】です。
えっちそのものに興味はあるんだけど、恥ずかしくてなかなか実践にまで及ばないあなた。
しかし、実体験はすくない割に、好奇心からいろいろ調べているので、耳年増であることが多いかも。
おとなしそうな顔のしたには、意外な素顔が隠されていたりします。
一見、なにも知らなさそうな雰囲気だけど、実はえっちにかなりハマリそう・・・。
気持ちいいものを求める思いが強いので、オクテながらも、人一倍熱心にお勉強をする傾向もあり。
実は、バイタリティはピカイチかも知れません。
おすすめ体位:松葉くずし

イケイケ度  58%
濃厚度  100%
ロマンチスト度  83%
タフ度  31%
=========
あまりにも結果に大笑いしたので、コピペした。(爆)
あ、%じゃなくて、その前の文ね。
タフ度は、もっとあると思うんだけどなぁ。
松葉くずしってドレだっけ、早速検索してこーっと♪

はじめまして

2ヶ月ほど前から愛読いたしております♪
体位って、検索しないとどんなのかよくわかんないのが多いですよね。
実践するのはせいぜい5〜6体位くらいでしょうか?(そでもない?)
初投稿の者がなんですが・・・
エッチ度チェックしたらこんなんでました。
あなたは【イケイケハンタータイプ】です。
あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?
おすすめ体位:女性上位


イケイケ度  100%
濃厚度  35%
ロマンチスト度  100%
タフ度  100%
体力ないから【おすすめ体位】はムリ。ぷ。


ヒヨワなイケイケ・・・・

↑ガルボさんと同じく
「あなたは【イケイケハンタータイプ】です。」
おすすね体位までは同じだったんだけど、
そのあとの●●度ってやつは、なんか微妙。
イケイケ度  100%
濃厚度  20%
ロマンチスト度  21%
タフ度  2%
気持ちはイケイケ度100%なのに、濃厚でなく淡白で
ロマンチックな雰囲気もあまりなく、
全然タフじゃない。 (爆)
なんかヒヨワ女の空威張りみたいだわ。 (泣)

あたり過ぎて困ったし・・・(滝汗)

これって恐ろしい位、とぉ〜っても当たってます。
あなたは【受け身だけどなんでもやっちゃうタイプ】です。
あなたの幸せは、愛するひとと共にすごすこと。
果てしなくふたりきりでいちゃいちゃするのが最高!と思うでしょう。
好きな人が相手のえっちだったら、いくらだってへっちゃら。
体力が尽きるまで、朝でも昼でも夜中でもエッチしまくることも可能です。
どちらかというと、エッチにたいしては受け身がちだけど、求められると、はっきり「ノー」と言えないあなた。
そのため、おとなしい性格なのに、いつのまにかテクニックがガンガンに磨かれていく可能性がありますよ!
おすすめ体位:座位

イケイケ度  22%
濃厚度  40%
ロマンチスト度  44%
タフ度  100

いやいや、ほんと
何でも(?)やっちゃいたいです(爆ぅ)♪
しかも24時間連続でもい・・・あぁ・・やめておきますw

あなたは【体当たりでいろいろトライしちゃうタイプ】です。

どうもです。
はるき様とかぶっちゃいました(゜-゜)
でも、気持ちの盛り上がりって〜のは大事ですよね?やっぱり。
立位かぁ〜。座位のほうが・・・。ぐはっ!!
エェー、コホンッ!(;-o-)o"
立位、ぜひ挑戦してみてくださいね(爆)

体位のいろいろ

>ヒロ様 【立位】
りつい って読むのかな オレも読めない
そういえば 彼女と鏡の前で後ろからタッタマタ(オレ&Jrコンビ)で
いたしちゃったことはあるけど
フロントからのアクションはないよな ・・・とふと思った
次回のデートは
向き合っての立位
挑んでみるよ ヾ( ̄∀ ̄)ノ


>まあこ様  【純情と恥じらいのオクテなタイプ】 ←でも ウスメで密かに様子を伺ってたりするタイプ
まあこが 松葉崩ししてるところを 想像しちゃったよ
ヾ( ̄∀ ̄)ノ  足がツラナイようにな 
右横と 左横の 2種類を試してみろよ
きっと ズコ〜ンと 新しい発見があるはずだ
ちなみに オトコの8割は左マガリだから
まあこは左側を下 右側を上にして やったほうが
気持ちいいかもしれないぞ 


>ガルボ様 【ようこそ 実践派のガルボ様】
5・6体位もパターンをもってない オトコで すいません
しかも 後戯ゼロ組合員だし オレ 二度すいません 
ちなみに 【体力のないオススメ体位】を断念してるガルボ様は女性の方ですか?
とっても 失礼ですいません
体力のないガルボ様は 上に乗って 
「ホラ もっと 動いてよ」 
と 口を動かすだけで あら 不思議 
そんなパターンも試してみてはいかがでしょうか 
あつかましくて すいません 
ぺこり 


>sayoko様 【ヒヨワというより ロデオ】
女性上位って オトコのペースで ことが進まないから
途中で
もったいない 
って 思っちゃうんだよな
今度 のっかってるだけでいいから 試してミルカ
ハヤイオトコの空威張りみたいだな ぷ


>彩女@本日も暴走ちぅ様 【オトコは24時間は無理です】
彩女様は セックスの時も 腰の動きと同じく 口も動いちゃうタイプですか?
自称タフな彩女様 ときどきは彼氏にも休憩時間を与えてあげてください
それと オトコが「イッテイイ?」
と訊いた時に
「ダメ」 と思ってしまうタイプですね 
いうかどうかは サテオキ 
ヾ( ̄∀ ̄)ノ 勝手にヤリマクッテクレ〜 


>kutenon様 【体位は相手のタイプにあわせて】
気持ちの盛り上がりは大切だけど
イクたいみんぐは もっと大切です(笑)
座位は挿入そのものよりも 
服着たままの格好のほうが好きです ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
向き合っての立位
もちろん 初挑戦してみます

匠の技

年の功というよりも 匠の領域
想像でしか語れないのが悔しいが
ソレは いいのか?
視覚的には後ろからのほうが萌なきもするけど

恋愛の行く末の話は・・w

遅ればせながらテストやってみましたw
はるきさんと同じく
【体当たりでいろいろトライしちゃうタイプ】です。
てか アタシは♀なのでどっちかっていうと
♂の強引な動きに流され・・その結果
トライしちゃってる〜〜〜ってのが アタリですなw
イケイケ度  73%
濃厚度  72%
ロマンチスト度  100%
タフ度  100%
っとまぁ こんな感じでしたw
恋愛の行く末〜それは愛?
愛をはぐくむための
重要期間それが恋愛?w
な〜〜んてな?w

恋愛の行く末

>聖様 【ノーマルの基準と経験値】
マケズギライの聖様 コンバンワ
普通ですいません ノーマルですいません 
でも 前からが 普通だとはイエマセン
オレ マケナイカラ ぷ 

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.529.彼女があやしぃ

VoL.527.恋愛マニア募集広告

