
▽Category : スポンサー広告

VoL.535.敏感肌と仁王立ち

▽Category : エッセイ
他人にとっての大事件が
自分にとって どうでもいいことだったり

自分にとっての大事件が
他人にとって どうでもいいことだったり

どちらかといえば鈍感肌系のオレ

だけど 文字に対しては 無意識に

びくびくっ と反応するときがある


いわゆる 理解ができなかったときの敏感肌というやつ
意味不明ぇ

恋愛においての会話は
「オレ おまえ あの人」と「アタシ あなた あの人」
の組み合わせで ほとんどの会話が成立する

そこにへんてこな違和感は 存在しない

同じく ウェブの世界でも 基本的に 
「オレ アンタ あの人」と「自分 はるき♪ あの人」の世界
とどのつまり 一人称 二人称 三人称の主語の世界である

実にシンプルだ



 



この主語がないだけで 一度読んだときに 


強烈な違和感の前に仁王立ちしてしまう



この違和感は 読めば読むほど気分が悪くなってくるのだ
記憶によれば 少なくともこれまで7人 微妙な数


ネットサーフィンをしているとトップページに
「〜〜禁止です」 とか
「〜〜歓迎!」 とか いろいろあるけど



主語抜き禁止 ってのは見たことがない




ひょっとしてオレ 世界一 会話が通じないオトコ??


激しく謎





関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.536.敗北の日

VoL.534.親バカと恋愛バカ

