
▽Category : スポンサー広告

VoL.538.らぶの証明-1

▽Category : エッセイ

「アタシのこと 好きなら証拠を見せてよ」

と 世間の女性たちが
オトコにその台詞を使うかどうかはサテオキ

夏休みが終わって仕事が忙しくなり始めた彼女と
ネット離れが加速しているオレ 

恋愛自体はギクシャクはしてないものの
会話が噛み合わないことがケッコウ増えた 

いや 正確には 恋愛が親密になればなるほど[:hide:]

あ・うんの呼吸が前提にあって
言葉のハシバシをハショッタリ

互いが互いの台詞を先読みしたりして
言葉を途中で織り込んでみたり

結果として 短い時間にたくさんのことを話せるけど
同時に ゆっくりと会話をする という機会が減ったりする

「最近 アタシに興味がないのかしら」

「ばかいうなよ 興味シンシンだ
そりゃもう ノゾキタクナルクライ」
「ほんとかな〜〜〜証拠がみたいわ。」


・・・( ̄□ ̄;)!!うぉ 

果たして彼女が オレを疑っているのか
はたまた 本気で証拠が見たいのか

いづれにしろ
『証拠を見せる』という行為の
具体的なプランで立ち止まってしまったオレ

頭に浮かんだことといえば
砂浜に 大きな棒を持って名前を書く とか
神社の絵馬?に名前を書くとか 
そんな イメージがまず浮かんだ

実に 庶民派 

続いて頭に浮かべたのは

自分の恋愛を言葉に換えるとしたら
?ふたりがいかにアチチ系か
?オレが彼女にどれほどオネツ系か 
の二者択一

ひょっとしたら 第三の選択肢があるのかもしれないけど
二つしか浮かばないところが 

実に 庶民派

そんな庶民派のオレが書いている途中で
彼女からのメール


証拠は不確定状態 そして証明は確定後の認知ね。
「オレなんて もっとだ証明書」っていうのがあるといいな〜




・・・( ̄□ ̄;)!!うぉ こんがらがってしまった



シキリナオシダ 




つづく
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

愛の証

ホント そんな証明書があったら
欲しいですね@「もっとだ証明書」w
 アタシはそういう証明書を見たくなったら
 「いまからきて依頼書」を発行し
 ?即効出発 ?とりあえず電話 ?次会える日を即作成
のような お相手の行動でキモチを確かめ
自分を安心させていましたなぁ〜w
今考えれば 相手が可哀想〜だ〜ですが
でも 恋ココロだし・・仕方ないですw
(※もちろんそれがデキル距離に限り実行可)
ネット離れに お仕事多忙かぁ〜
それって実生活が充実してるって事ですなぁ♪
お二人ともガンバです♪

はぁー、やれやれ。

はるき♪さん。
愛を証明すると言ったらあれに決まってるじゃないですか。
今日は特別、この恋愛マスターな僕が教えてあげます。
メモの用意はいいですか?いきますよ??
「ボクは死にましぇ〜ん!!」
「あなたが、好きだから!!」
うん、はっきり言ってこれしかないです。
これに勝る証明方法なんてありません。
ただ、はるき♪さんとsayokoさんの場合、距離的にちょっと難しいと思うので「今日、例のアレやったぞ」ってメールでウソついちゃってもいいと思います。大丈夫、見てない見てない♪
あ、授業料は銀行振り込みでお願いします。(笑)

Re:アドバイス

>一夜様 【依頼書の効果】
その依頼書はわかりやすくていいな
ただし 依頼書の枚数は限定しとかなきゃ
乱発されると過労死しそうだ ぷ
「行動で気持ちをタシカメル」
ってのが女心なら
「黙ってちゃぶ台をヒックリカエス」
のが オトコ心だ 
いつもありがとう

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.539.ラブの証明-2

VoL.537.復活の日

