
▽Category : スポンサー広告

VoL.540.重さのちゃんぴょん

▽Category : エッセイ
最近 ネットが重い 

マイぷれすしかり yahooもジオシティの統合で重すぎて
データをぶっ飛ばしてしまった ・・・( ̄□ ̄;)!!うぉ 

ごくたまに飛ぶリンクも JUGEMも重いらしい
まぁ ネットが重くったって大騒ぎするほどのことでもない
夏が暑い 冬は寒い てな 感じと同じだ

むしろ [:hide:]


恋愛が重い


ソレのほうがたいへんだ・・・( ̄□ ̄;)!!くらべんなよ

比べられないものを比べたくなるのがオトコ心としたら
重い恋愛を経験している人は 
ネットの重さなんて へっちゃらだと思う

自分の体重の重さを経験している人も
ネットの重さなんて へっちゃらだと思う


でぶ 万歳 である



ちなみに オレ 恋愛も 体重も 重くはないが
? ネットが重い
? 恋愛が重い
? 体重が重い 

さて どれが深刻かといえば


オレ的には ? 


譲れないナニカがある

だから ?とか ?で 「重い重い」と大騒ぎしている人を見てると


まだまだ 青いな


と なぜか 思ってしまう


青い とは 年齢には関係ないらしい
もちろん 体重にも関係ないらしい

が 

アエテ 共通のキーワードをみつけるとしたら
「短気」と「自己管理」か 



しかしながら 重さのちゃんぴょんなんて
・・・どうでもいい気がする 




関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

なんちゅーか、私にとって

いかにオトコに「重い・・・」などと思わせない恋愛をするか、
それが永遠のテーマでもありまっす。。。

重さの処方箋

重さの基準て あるようでないようで
どこに設定するか難しいけど
二人で決めたところあたりがちょうどいいはず
手に入れられるといいな ソレ

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.542.いろいろリニューアル

VoL.539.ラブの証明-2

