
▽Category : スポンサー広告

VoL.548.恋愛分析4

▽Category : エッセイ
恋愛依存体質だとも 恋愛依存症だとも自覚してないけど
ウィークデーも休日も彼女の存在が清涼になってるのは間違いない

「恋愛は障害が多いほど燃える」とヒトは云うけど
障害なんて少ないほうが良いに決まってる 

ある意味 仕事の多忙さと 遠距離であることを切り取れば
どうしようもない障害という存在もなくて

ただ別の次元で 遊ぶ時間を創り出しても
文字に変えるための時間は減ったかも知れない 

自己が内包する表現したいナニカよりも
表現するために吸収したいナニカのほうが 
単純に多いんだと思う [:hide:]

吸収と創出を繰り返しながら 
どちらも極端に増えすぎたり なくなったりすることもなくて

いろんな角度から ・・・というよりも
いろんな楽しみ方を探しながら 
恋愛が続いている限り 
伝えたいことも変わらないんだと思う

深く考え込むことよりも
軽く感じ続けられるほうが良いとは思うけど
エテシテ想いよりも言葉のほうが軽くなると
それはそれで ひと工夫 みたいな繰り返しの中で

どれほど あたらしい形を作り続けられるだろう
それが 想像以上であれば いい と思う

関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.549.恋愛分析5

VoL.544.悩みと不満の境界線

