スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

VoL.561.恋愛とメガネと下着

▽Category : エッセイ
普段はめがねをかけている
ベッドの上でははずしている

本当はめがねをかけたまま・・・
という願望はある 

いや むしろ 野望に近い

全身素っ裸なのに靴下着用みたいな感覚


annie様の体験によると そんな感覚らしい
コレは想像しただけでも 物凄く恥ずかしい感じだ

「素っ裸で 靴下だけ履いて」
と 彼女に頼まれたら [:hide:]全力で拒否するだろう

だけど
「素っ裸で メガネをかけて」
と 彼女に頼まれたら 喜びを全力で隠してカケルだろう

・・・結果から考えると 恥ずかしさの度合いは違うけど
自分自身の満足感は劇的に違う 

ただ 【素っ裸でメガネの姿】を 彼女に笑われたら・・・
その笑い方が 【素っ裸に靴下】と 同じかっこ悪さの笑いなら・・・

きっと トラウマになる
という恐怖が オレにめがねをかけることを許さないのかもしれない

いずれにしろ 
オレはメガネをハズス派だ
でも 厳密に言えば カケタママしたい派だ 

今度 はずすのを忘れた振りをして始めてみよう

オレの記憶では
「電気を消して」
「メガネを外して」
というのは ワンセットでいわれている気がする

視力の良いオトコと 視力の悪いオレ
明らかに 不利である
っていうか 視力の良いオトコには見せて
視力の悪いオレに見せない とは
ちょっと 納得ができない

早速 彼女に詰め寄ってみよう


関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

めがね考

メガネをかけたまんまの女ってどうですか?
私もものすごく視力悪くて
ずっとコンタクトレンズでしたが
ドライアイになり、ドクターストップ・・・。
それ以来メガネです。
アノ時は、主人が私のメガネをとります、そーいえば。
まぁ、今更主人の顔なんて見なくてもいいし、
どうでもいいんですが、
もしかしてですよ、
下から薄目を開けて見上げたいっていう別の機会が
ないとも限りません。ww
あ〜、やっぱ不利ですよね〜(不純)

黙ってやろう♪

素っ裸に靴下は絶対ダメだけど、素っ裸にメガネは問題ない
メガネを外すして欲しいと思うのは
見られて恥ずかしいからって理由もあるけど
ぎゅうってした時とかに壊れそうだから(笑)
メガネを外せばほとんど見えないから、
安心して電気はつけていたけど(希望により)
気が付かないうちに、メガネかけたり外したりしてたみたい(恥)
聞かれれば絶対にノーだけど、黙ってされるならオッケー
って言うか、かけてる事も分からないだけなんだけど♪

賛成派2人

>ガルボ様
「メガネをかけたまんまの女ってどうですか?」
コレ 経験ないんだよ 
彼女もコンタクトだし 
もしも 「メガネかけてする?」
とか言われたら 望むところで互いにかけあうかも(笑)
個人的にはOKだと思うけど
ガルボ様も新世界が見えるかも(笑)

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.562. オンナ心とメカニズム

VoL.558.恋愛の金額

