
▽Category : スポンサー広告

VoL.568.恋愛と距離感とか欲求とか

▽Category : エッセイ
遠距離恋愛には向いているタイプだとは思っていたけど
超遠距離恋愛には向いてないと感じた一週間

彼女が明日帰国する

地球の裏側にもつながっているウェブの世界
その気にナりゃリアルタイムのチャットだって可能

だけど 恋愛がしたいんであって
チャットがしたいわけじゃない

いつもより[:hide:] 少しだけ多く往復したメール
だけど メールを書きたいわけじゃない

ツールを選んでいるわけじゃないけど
何かにスガルよりも 想像の中で生きてるほうがいい
と思ったオレは ある意味 不正常? かとも思ったりした

彼女のいない間 
そのほとんどの空いてしまった時間を
睡眠に注いだ 

おかげで こんな時間まで眠れやしねぇ
てなくらい 昨日の休日をふとんdeどろりんこ

楽しみに待っていた写真は届きゃしねぇ
ふたりでいるときには 写真なんてほとんど撮らないから
随分と身勝手な気もするけど

明日からは また いつもどおりの遠距離恋愛
どこが同じで どこが違うのだろう

ただ 自分の中にある そんな感覚も
マタ始まる日常に消えていくことくらいは知っている

関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

だよな

>どこが同じで どこが違うのだろう
これ、やけに心に響くんだけど。(苦笑)
今日、どうしても会いたいと思っていて
わけあって会えなくて先送りになったときの感覚に似てる。
特別なことのようで
実はそうでもないと
言い聞かせているのか、知っているのか微妙だったり。

うん。

どこが同じで どこが違うのだろう
あたしも妙に 響いたよ。
どっちにしても遠距離なのだけど
何処か違うんだよね。。
あの 何とも言えない感覚(苦笑)
気持ちの問題 なのだろうが。笑

誤魔化したくなるところ

>まあこ様
特に深く考えてたわけじゃないんだけど
真夜中に考えることは 往々にして意味のないことのほうが多い気がする
いわゆる さっさと寝てしまっても差し支えない・・・みたいな
普通と特別をごちゃまぜにしちゃってるんだと思う

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.569.ウェブの世界のユニセックス化

VoL.567.オトコが理不尽に感じるとき

