
▽Category : スポンサー広告

VoL.570.恋愛と夏目漱石と彼女と

▽Category : エッセイ
「吾輩は猫である。名前はまだ無い」…。
この冒頭は有名なクダリだけど
実は オレ この本を読んだことがない

彼女が帰ってきた だけど 声はまだ聞いていない
この冒頭を書いたときに浮かんだ本だ 
読んだこともないクセに あら不思議 ってとこか

濃霧のために着陸が予定より大幅に遅れた彼女
それを知ったのは先ほど届いたメール 

彼女の飼っている猫が[:hide:]
「家に着いたら、なんだか様子がおかしくて・・・・
過敏で凶暴になってて、今までに聞いたこともないような
怖い声でこちらを威嚇するの。。。
すっごい噛まれたし引っかかれたし。」

・・・とまあ こんな様子らしい
オレは 猫じゃないが なんとなくわかる気がする

オレだって様子が挙動不審だし
過敏で凶暴になってて 今までに出したことのないような
変な声で彼女を威嚇したい気分だ
そりゃ 噛みたいし ストッキングなんて引き裂きたいし

・・・とまあ こんな様子である
オレは 猫じゃないが なんとなくわかる気がする


関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

ソレを知ったのは....

おそらく1年ぐらい前で<漱石の冒頭
本の存在は知っていたけど
まさか、はるきが読んでいないとは。(驚)
そういうわたたしも、まだ。へへ

猫の気持ちと同化という話なんだけど
いいんでねーか?ソレ。
そういう気持ちになるくらい
彼女はイイ女だってことだよ
と、ふいにベタなことを言いたくなった。(笑)
最近はストッキングも織り方に、こだわっているらしい。ぷぷ

織り方の謎

けっこう有名どころで 
子供時代に読んでおいたほうがいいものを
相当量 読んでないんだよ
コレカラ ぼちぼち読んでいこうかと
ところで ストッキングに織り方なんてのがあるのか?
脱ガセル 破る しかしらないんだけど オレ ぷ

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.571.彼女の決断

VoL.569.ウェブの世界のユニセックス化

