
▽Category : スポンサー広告

VoL.586.アナログを抱えたまま

▽Category : エッセイ
前向きに考えなきゃいけないのは 後ろ向きに歩いているときで
いつだって 前向き系所属なら アエテ 自然体でいればいい

そんな当たり前のことに気づくのは 自分がへんてこになってから

きわめて自分がオカシイ と思い始めた昨今
ひょっとしたら 他人はもっと早くから 
オレをオカシイと思っていたかもしれない

「ナンデ 早く教えてくれないんだよ」
なんて どっかで聴いたような台詞が浮かぶのは
本気じゃなくて パロディの引き出しから溢れる感情

ポジティブの中で感じる愛情よりも
ネガティブの中で感じる愛情のほうが強く意識するのは
「気分的なもの」 
ってことは わかってはいるものの

次回のデートが決まって カウントダウンをするなら[:hide:]
いままでみたいに はしゃいだように曝け出すよりも
穴倉の中から ちょっとずつ喜びをばら撒くほうが
なんとなく 楽しいような気がしないでもない

へんてこな気分の中で 矯正するすべを考えるよりも
へんてこな気分だからこそ 
世の中が捻じ曲がって見えるそんな現象を
いっこいっこ 普段とは違う楽しみ方で受け止めよう
と感じたりする気持ちだって
後ろ向きならではの楽しみ方なのかもしれない

こんなときには 誰かに理解されるよりも
自分が自分を一番に理解したいと思ったりもする

自分をデジタルに改造して 明確であり続けることよりも
アナログで曖昧さを抱えたまま ネジレを楽しんでみたい
そんなへんてこな気分だ
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.587.自分と向き合ってみたり

VoL.585.とっさのひとことと恋愛

