
▽Category : スポンサー広告

VoL.593.デートまでの道のり.5

▽Category : エッセイ
デートまでのカウントダウンが始まって
予想以上のスピードで 彼女の機嫌が回復した

回復しすぎて もうひとやま迎えるんじゃないかと
へんてこな不安がないでもない

奇を衒わずに贈った曲が 意外にも彼女にヒットしたとのこと
彼氏冥利に尽きる瞬間だ

そもそも音楽の才能をウリにしてサイト運営してるわけじゃなく
恋愛のウンチクがベースのこのサイト

しかしながら 彼女のご機嫌度合いと オレのピンチの局面に
遭遇していなければ その曲も誕生することはなかった
・・・と考えると 人生 じつに不思議なものである

仕事帰りに彼女に電話をして 彼女自身も仕事の追い込みでがんばっていた
オレはといえば 昨日の疲れかどうかわからないけど
ネットカフェで爆睡 ねぼけまなこでタクシーに乗ったところだ

そういや さっきログインすると トラックバックがはいっていた
「オトコはなぜ 浮気をするの?(女もするけど)」

オトコが浮気するのに理由なんてないよ
あるのは 浮気がばれた時のいいわけだけだ

・・・といったところか

今は 浮気ネタよりも 
おでんネタのほうが気になるオレである

つまり 美女の誘惑より おでんの誘惑に断れない自分がソコにいる
いいかえれば 快楽の道よりも でぶ DBへの道 

・・・といったところか







関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

せっかく....

「DB」という呼び方を流行らかそうと思ってるのに。ぷ
ところで
あれから、コチラでも「おでんの種」で盛り上がってる。
うちの会社のやつらに、ちくわぶ知ってる?ときいたら
ちくわの中に昆布が入ってるの?とか、ききかえしてくる。
あほすぎて大笑いした。(爆)
それにしても「スキヤキに近い感覚だ」という言葉が
どうもひっかかるんだけど?(笑)

フフフ。

DB、使ってますね。
うふふふふ。
使い心地は如何でしょうか。

DBブーム

>まあこ様 
DBブーム到来の予感にて
一部 文章に修正をクワエました
オレとしては 違うところクワエられるほうがいいんだけど ぷ
ちくわぶ は オレもしらないんだよ
新鮮な驚きだ
スキヤキに近い感覚ってのは
肉があるときには おでんにせずに
スキヤキにする ってことで
基本 おでんには 肉はいれないんだよ
まあ この15年 おでんなんて食べてないんだけど(爆)
実家がただ 貧しかっただけなのかもしれないな(謎)

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.594.デートまでの道のり.6

VoL.592.デートまでの道のり.4

