スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

VoL.606.微笑むことよりも

▽Category : Midnight love
キミを愛した 全てのヒトタチが

キミの笑顔を 二度と忘れていないとしても

ボクは笑っていられる



キミを忘れられない 全てのヒトタチが

キミの後姿を 思い出せないことを

ボクは望んでいるんだ



同じように 全てのヒトタチが

キミの優しさを 心の何処かに にじませていたとしても

ボクは優しいままでいられる



同じように 全てのヒトタチが

キミの温もりを 体の何処かに 刻み込んでいないことを

ボクは望んでいるんだ





キミが生きてきた中で感じた優しさを ぜんぶ上書きしてみたり

キミが愛されてきた中で感じた温もりを ぜんぶ上塗りしてみたり



できもしないことや ありえないと思えることだけを探して

ひとつひとつに驚きを添えてみたいんだ



キミがただ 微笑んでいることよりも

キミを驚ろかせたその次にアラワレル笑顔に 



出逢い続けること望んでみたり

出逢えることを叶えてみたり 



それをボクは ただ 続けていきたいと

そんな風に 思っている 




関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.608.オレがあやしぃ

17th.デートレポート

