
▽Category : スポンサー広告

Vol.625.恋愛と懐古主義

▽Category : エッセイ
昔の恋愛を思い出して、枕を濡らすことなんてしない派所属。

枕を濡らすヒトの神経を逆撫でるつもりも、
枕を濡らすヒトの神経を和らげるつもりも、
そのどちらの術も持ち合わせてないけど。

恋愛は、始める時の勇気と、終わりの自覚があればできるモノ。
終わりの自覚が無いから、恋愛が止まらないと錯覚しがちだけど。
終わったものはどっから見ても終わりなんだ。

相手が全部悪くても、捨てられようが裏切られようが、
誰かがおしまいを告げるわけじゃない。

自分でおしまいを決められないから終わらない。
枕が濡れるから終わってないってのは そりゃ、ナニカの間違いだ。

オレはそう思う。
アンタもそう思え。


そんな風に云えたら、

さぞかし迷惑な話だ。・・・ぇ?



関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.626.真夜中の恋愛論

VoL.624.恋愛と想像力と

