スポンサーサイト

▽Category : スポンサー広告

VoL.638.恋愛とブランクと

▽Category : エッセイ
恋愛を続けざまにすることと、
少々ブランクを手繰り寄せながら恋愛をすることと、
どちらが、うまく進んでいくのかはサテオキ。

年明け早々、気分が乗ったり乗らなかったり悲喜交々。[:hide:]
恋愛自体はうまく進んでいるものの、
時間の合間を縫って、ひょひょいってわけにもいかず、

オレが忙しかったら、彼女は時間有り、
オレが暇なときには、彼女は多忙。
って具合に、どうものっぴきならねぇ。

暇つぶしに、ヤフーのゲームサイトで遊んでいた。
選んだのは、


ザ・将棋


彼女に云わせれば
「 しぶーい☆ 」
とのこと。

そういや、祖父が健在の頃は田舎に帰るといつもヤッテイタ。
祖父は自称3段のツワモノ。
ずっと負け続けて、ようやく勝てるようになったのが中学生の頃。
以降は勝ったり負けたりが数年間続いた。

大学になったときに、学際の大会に出た。
見事準優勝。

・・・( ̄□ ̄;)!!すげぇ

素人ながら、くじ運がよかったこともあり、
将来はコレで飯を食おうかと調子づいたもの。

そんな遠い昔のことを思い出しながら、
ゲームをくりっくした。

・・・( ̄□ ̄;)!!よわすぎるよ オレ。


連戦連敗だ。

ブランクのせいなのか、はたまた、カーソルが思い通り動かないのかはサテオキ。

・・・( ̄□ ̄;)!!よわすぎるぜ オレ。

ひょっとすると、恋愛もブランクがあると、

・・・( ̄□ ̄;)!!よわすぎるぜ オレ。
ってな感じになるのかもしれない。

恋愛にはカーソルがないからな。
でも、オレは彼女のカーソル捌きで動いてたりするのかもしれない。


なにはともあれ、

・・・( ̄□ ̄;)!!よわすぎるぜ オレ。
って感じである。




関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

渋い

将棋・・・
あたし ちょっと出来るんだよ?
確か 小学生の時に間違って入ったクラブ(笑)
あの時はど、どーしようかと思ったけど
やってみたら案外 面白かったり。笑
シブ−イこども。(ノ∇≦、)ノ彡☆
緑茶好きだし(関係ない)

すげぇ

まさか ハサミ将棋とか金コロガシとか山崩しとかじゃあるまいな
しかし 小学校から将棋倶楽部に入るみここそ渋いぞ 
うむ 渋すぎる
まあ 一種のゲームとしては楽しいからな
しかし 意外すぎだぞ みこ

すげぇ?

意外な一面
だった?笑
ぐふふ。だよねヽ(´▽`)/へへっ
ま 何事も経験んっ♪笑

経験値

意外も意外
みこの将棋といえば
オレが裁縫するのと同じぐらい びっくりだ(笑)

はにょ〜?

ブランクは嫌じゃぁ!!!
といいながらただいまブランク(涙)
昔、将棋板に手を挟んで以来やってませーん。
ルールすっかり忘れた・・・

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.639.恋愛とライセンスと

VoL.630.恋愛と冷たいオトコと

