
▽Category : スポンサー広告

VoL.639.恋愛とライセンスと

▽Category : エッセイ
先日、写真撮影を行った
5年間有効の運転免許証だ。

運転免許証といえば、なぜあんなにも人相が悪く映るのだろう。[:hide:]

もともとオレの人相が悪いのだろうか。
3年前に撮ったときには、「次こそは。」
と意気込んだことを鮮明に覚えている。

3年ぶりに撮った写真は、前回よりも明らかに人相が悪い。
しかも、心なしか顔の幅がでかい。

写真写りがアップだったのか、はたまたオレの顔がでかくなったのか。
よく見てみると、目の大きさは変わっていない。

・・・ということは、


・・・( ̄□ ̄;)!!デカすぎるぜ、オレ。

こういうときって、写真写りを見て、
「6ヶ月でお願いします。」
とか決められないものだろうか。

なまじ、優秀なだけに5年間なんて、


たぶん、5年後の写真は、

・・・( ̄□ ̄;)!!さらに、デカすぎるぜ、オレ。
なんてことになってると思う。


さて、免許の更新といえば、無事故無違反なら5年間のゴールド扱い。
恋愛も免許制にすると面白いかもしれない。

恋愛の中で減点があると、講習を受けるとか、
数年後に恋愛のライセンスが更新しなきゃいけないとか。

そうなると、もっと恋愛も慎重に事故を起こさないように出来ると思う。
さらに、恋愛保険なんてできるかもな。

失恋保険に、二股保険。

恐ろしい時代がくる。


・・・( ̄□ ̄;)!!夢がデカすぎるぜ。オレ。

関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

保険といえば.....

調査部門があって、事故が本当かどうか調べるでしょ。
その調査員ってのも面白そうだなぁ。
「本当に失恋だったんですか?」
「思い込みじゃないでしょうね?」
「あなたに落ち度は?」
「で、ふった男は誰なんですか?」
ふった男リストができたりして。きゃはは
保険会社作ったら雇ってね、九州支部に。(笑)

これはつかえるかも

調査部門は、パート募集かけるとわんさかきそうだな。
想像しただけでも恐ろしいよ。
しかし、ソンナ調査員が自宅に来るなんて嫌だよな。
オレ、居留守を使ってしまいそうだ。 ぷ。
そういう意味では、恋愛歴何人とか、倦怠期平均何ヶ月とか
いろいろと基準ってモノができて面白いかもしれないな。
前歴によって浮気度が、保険料比例したりして。

ウケ。

〜恋愛も免許制にすると面白いかもしれない。〜
 オオウケですw
 人生の免許証って話を
 仲間としたことはあったけど〜
 恋愛・・・かぁ〜
 
 ハラマセテしまって「膣射違反(駐車)」とか
 5分で逝ってしまい「スピード違反」・・・
・・・?あ? これってH免許証って感じですな
失礼しました
 退散ww!
ps アタシは10年パスポートの
   更新写真がおそろしぃですw
 

採点方法

ハラマセたら一発免停だろ ソレ(笑)
もっと 地道に積み重ねられる罰則のほうがスリルがあるよ
嘘ついたら1点
約束破ったら3点
浮気したら5点とか
でも 実際 減点制度よりも
善行のプラス採点のほうが人気も急上昇だよ
20点取れば 3人までOKとか(意味不明)

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.640.恋愛とブランクと 第2話

VoL.638.恋愛とブランクと

