
▽Category : スポンサー広告

VoL.640.恋愛とブランクと 第2話

▽Category : エッセイ
恋愛には”冷却期間”というものがこの世に存在すると聞いたことはあるけど、
いまだ、ソレを体験したことはない。

おそらく言葉から想像すると、
「恋愛を封印していつかまた解凍してしまおう」
という缶詰的な発想から来ているのだろうか。、

まぁ、経験してみたいものではなさそうである。

さて、年明け早々より、あっという間に1ヶ月が過ぎて、
恋愛も、同様にあっという間に1ヶ月が過ぎた。

彼女の多忙ぶりは相変わらずだけど、一時の繋がりにくさだとか
タイミングが合わない・・・というような状況も緩やかに変化の兆し。

暇つぶしに始めた ザ・将棋は、
結局のところ3週間ほどで飽きて、目下のところは、

ザ・麻雀

が密かなマイブーム。

彼女に云わせれば
「・・・。」

こんな感じである。

・・・( ̄□ ̄;)!!「また ゲーム?」
と幻聴が奏でられてしまいそうだ。



おかげで、最近では、目がまっかっかである。
肩はバリバリである。

暇つぶしというよりも、
むしろ、人生の中の無駄な時間のような気もする。


なにはともあれ。
人生は無駄が多いほうが、楽しいことに出逢えることもあるのかもしれない。

「あなたの存在が無駄よね。」
などといわれるとみもふたもないが。




関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

無駄な時間

無駄の無い合理的な生活を続けると 
心の不感症となる可能性が高いな
と感じる今日この頃です。
とはいうものの
無駄な時間の推奨=麻雀ゲームの推奨
ではありません(笑
無駄な時間の齎すもの
その奥深さについて
今後も探究したいと思います。

もたらすもの

無駄な時間がモタラスモノは 各種さまざま
合理的な時間の使い方よりも
効率的な選択肢の連続回答のほうが
生み出せるものも手に入るものも多いのかもしれないナ
意欲の問題だが ぷ

もたらすって・・・。見た事無かったorz
オヒサでございますはるき様。
人生無駄ばっっっかりのkutenonでございます。
私の場合、無駄と分かっていてもついついやってしまう>ゲーム
rosa様のいう心の不感症とやらに蝕まれつつ・・・w
人生一回きりだからこそ効率的に生きてやろう
とやって来ましたが振り返って考えてみると果たして効率的であったかどうか・・・。
効率的な選択肢を選ぶのも難しいものです┌|∵|┘
考え方を変えれば人生に無駄なんて無いのかもしれない
なーんてε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

選択肢

もたらすってみたことなかったよ 2
おひさしぶりです。人生の無駄は世界基準らしい ぷぷ。
ゲームの果ては不感症を通り過ぎて無感動になる手前あたりが、
おしまいの地点かもしれない。
ある意味 恋愛の終点に似ている。
そんなときには持ってる選択肢のどちらを選んでも
ダメダメって時の状態かもナ 
救われねぇ

Information

恋愛についての アレコレ

はるき♪

筆者:黒い彼//HN:はるき♪ 
世の中の恋愛には 
まったく役に立たない
どうでもいい話を 

オトコ目線で 
思いつきの長文で 




黒い彼series
Copyright © Hammy All Rights Reserved.

Menu

monthly title

comment

openOpen closeClose

list of articles

article search

読めば読むほどコンガラガル そんな恋のお話

VoL.641.恋愛の副産物

VoL.639.恋愛とライセンスと

